Nikon 1 J1 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット
こんにちは。
三脚使用で連射できたらと思うのですがニコン1はレリーズ使用可能ですか?
ニコンなので付いているとは思うのですがメーカーの仕様ページを見ましたが使えるかどうか書いていません。
よろしくお願いします。
書込番号:13570539
0点
訂正です。
×⇒メーカーの仕様ページを見ましたが使えるかどうか書いていません。
○⇒メーカーの仕様ページを見ましたが使えるかどうか見つけることができません。
書込番号:13570559
0点
システム図や関連製品の中にはケーブルレリーズはありませんが、リモコンML-L3は使えるようです。
連写が可能かどうかは知りません。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j1/system01.htm
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j1/other.htm
書込番号:13570569
3点
リモコンのML-L3では連射はできないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711068/SortID=9564752/
まさかカメラメーカーのニコンともあろうものが?…
書込番号:13570583
4点
http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p7100/other.htm
ハイエンドコンデジと同じ扱いのようですね?
書込番号:13570824
0点
「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









