『検討中』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

検討中

2011/12/21 14:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 ma-chan♪さん
クチコミ投稿数:12件

毎日価格チェックをして少しづつですが値段が下がってきてるようで、いつ購入するか検討中です。
もう少し下がってからと思っていますが年末までにはまだまだ値段は下がりますかね??
出来れば5万円台前半で買えればと思っているのですが・・・

書込番号:13922751

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2011/12/21 14:54(1年以上前)

こんにちは

よくある質問ですね。
誰も確かな回答は出来ないと思います。急がなければ待てば待つほど値段は下がるでしょう(一時的なアップはあります)。

今週末のクリスマスバーゲンで特価でも出れば手を出してもいいのでは??

書込番号:13922786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2011/12/21 15:16(1年以上前)

年内であれば、良いところ5万5千円位ではないでしょうか。
あとは、Amazonの突然の値下げを期待するとか?

待てるのであれば、2月−3月の決算セールまで待てば、5万切りも見えて来るのではないでしょうか。

年末年始で使いたいのであれば、今週末に決断して購入されて操作に慣れておいた方が良いと思いますよ。(^0^)/

書込番号:13922858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/12/21 17:20(1年以上前)

ma-chan♪さん こんばんは。

デジタルは時間が経てば経つほど価格は下がると思いますが、欲しいときが買い時なのであなたの使用したいときが買い時だと思います。

撮りたいものは撮れるときに撮らないと、二度と撮れないものはお金にはかえられないと思います。

早く購入して撮りたいものをたくさん撮って元を早く取られた方が良いと思います。

書込番号:13923211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:990件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/21 18:00(1年以上前)

値下がりを期待するなら、年内は様子見の方が良いかな?
http://www.nikkei.com/biz/product/article/g=96958A9C93819698E2EBE2E3978DE3E3E3E3E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;p=9694E0E6E3E0E0E2E2EBE0EBE4E5

書込番号:13923340

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma-chan♪さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/21 20:12(1年以上前)

タイの洪水で品薄とは聞いていましたが、現在値下がりしているのでもう少し下がればと規定していたのですがこの記事のようにこれから年末に向けて値上がりもある可能性があるかもですかね?

書込番号:13923803

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件

2011/12/21 20:46(1年以上前)

こんばんは(^^)

出来れば5万円台前半で買えればと思っている、、、

前半?具体的には53000円なら買うのでしょうか?
池袋の家電量販店に足を運んで『53000円なら今買います!』と真剣に交渉してみては?
意外と年内に買えたりして。

書込番号:13923940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/21 21:06(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000291088/pricehistory/

この値動きを見るかぎりでは、もう少し待ってみたいですね。

書込番号:13924026

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma-chan♪さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/21 22:11(1年以上前)

RAMONE1さん

そのぐらいの金額なら買おうかと思うのですが、私の住んでいるところは都内からかなり離れた地方ですので無理です。
近くの家電量販店でも聞いてみましたが到底無理な金額でした。

書込番号:13924426

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma-chan♪さん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/29 17:47(1年以上前)

今日まで毎日価格チェックしたのち5万円台前半の予算でしたが、やはりお正月には使いたいと思い近くのエイデンにて値段交渉をねばり、予算少しオーバーしましたが何とか満足のいく金額(店頭表示¥79800→¥57500)まで下げてもらうことが出来購入をすることにしました。
エイデンカードを持っているので5年間無料保障とポイントも加算されたのでまずまず満足です。

値引き交渉の参考になればと思います。

書込番号:13955575

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング