『そろそろ底値?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『そろそろ底値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ底値?

2012/06/10 10:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:65件

SONYのNEX5ズームレンズで愛用しているのですが、110mmズームでNikonというのに惹かれ(ミラーありタイプはNikon愛用)、購入を検討中です。そろそろ決断した方がよさそうでしょうか?アドバイスいただければ幸いですm(_ _)m

書込番号:14663305

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/10 10:07(1年以上前)

こんにちは。

初値から半額近くになっています。
ほぼ底値だと思いますよ。

書込番号:14663332

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/10 10:17(1年以上前)

おはようございます。
個人的には底値と思います。
標準ズームレンズキットで価格.comを良く見ると3万円前後がメインの集団で、3500円程差をつけたトップと次点がいるだけですね。
お店の良し悪しは知りませんがトップのお店で買うなら非常に安いと思いますよ。
元は6万年以上で売り出されたキットなので、各店1万円台は無いでしょう。
後はディスコン後に、足と自分の運で見つけるしかないように思います。

書込番号:14663382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/10 10:21(1年以上前)

失礼。
元は6万年以上 → 元は6万円以上

6万年以上前のカメラだと博物館の一等地で展示ですね(^^;)

書込番号:14663400

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/10 10:39(1年以上前)

ダブルズームで4万円前後がミラーレスの買い頃サインですね。
そろそろ皆さんボーナス片手にショップに走る頃ですので、6月下旬にかけて安いショップから品切れになってきますよ。

書込番号:14663486

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/06/10 11:08(1年以上前)

こんにちは
価格推移の、グラフを見て見ましたが底値感はまだ無い感じに見えます。
過去には、60%以上初値から下げた機種が幾つもありますので、まだ下がると予想しておきます。
しかし、これから先の事は誰にも判りません。
欲しい時が買い時だし、50%近く下げていますので、2重丸の買い時!で良いと思います。

書込番号:14663592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2012/06/10 12:01(1年以上前)

買いたい価格ですね。十分活用できないおそれで、買いませんけど。
J1レンズキット2.7万弱もミリキ。

書込番号:14663774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2012/06/11 10:36(1年以上前)

皆様早速にお返事いただきありがとうございます。お蔭様で決断しました!!
到着が楽しみです。

書込番号:14667619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2012/06/11 10:57(1年以上前)

皆様背中を押していただき本当にありがとうございました。どなたのご助言も暖かくありがたかったのですが、「6万年以上」に娘とともに大受けで、こちらの方に決定です。

書込番号:14667658

ナイスクチコミ!2


kyo-ta041さん
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:83件

2012/06/11 11:12(1年以上前)

購入、良かったですね。
和んで頂けたとのことで何よりです(^^;)

お嬢さんと楽しい写真を一杯撮って下さいね。

では。

書込番号:14667689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング