『ピクセルマッピング』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ピクセルマッピング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクセルマッピング

2012/08/05 21:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1739件

ついにファームウェア更新で、ピクセルマッピング機能が付きましたね?
ニコンの一眼レフにも波及させないのでしょうか?
私は、ホットピクセルが大っ嫌いなのですが、そのたびに頻繁にニコンSCに行くことができません(平日しか空いていないので・・・・)。なぜ、一眼レフに先んじて1シリーズに付けたのでしょうか?

書込番号:14900325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/05 21:48(1年以上前)

>ついに

なんか、半年以上前に更新されているようですが…

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20111213_498239.html

書込番号:14900402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1739件

2012/08/05 21:58(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

半年以上も放置ということは、一眼レフに普及させる気はないということでしょうか?
なぜなんでしょうか?

書込番号:14900452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/05 22:04(1年以上前)

>なぜなんでしょうか?

ニコンにお問い合わせになってみては?

書込番号:14900489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1739件

2012/08/05 22:19(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん

実は、先日の海外出張で、目立つ部分(中心付近)にホットスポットができたので、近々またSCに行かないといけません。熊本在住なので、福岡まで・・・・。しかも、平日に・・・。本当に大変です。

前回は、今年の2月。その際に、オリンパスには普通にある機能が、なぜニコンにはないのか聞いたんです。その際は、すいませんの一点張り。一言もニコン1シリーズには既に付いているって話はされませんでした。
明日、SCに聞いてみたいと思っています!

書込番号:14900571

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/08/06 06:47(1年以上前)

ピックアップデリバリーを頼めば

書込番号:14901617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件

2012/08/06 21:36(1年以上前)

infomaxさん

ピックデリバリーは、輸送費が自腹なのはもちろんのこと、2週間以上かかるのがネックです。その間写真が撮れませんから・・・・。

今日、SCに電話しました。なぜ1シリーズからつけたのか、今後、一眼レフに波及させるのか聞きましたが、予想通り分かりませんの一点張りでした。

書込番号:14904046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件

2012/10/08 13:50(1年以上前)

D600にも付きませんでしたね。
一眼レフには付けられない、何らかの理由があるのでしょうか?

書込番号:15177023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1739件

2013/02/28 07:07(1年以上前)

D7100にも付きませんでしたね。
一眼レフには付けられない、何らかの理由があるのでしょうか?

書込番号:15828077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1739件

2013/03/09 02:24(1年以上前)

下記で解決です!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000471668/SortID=15827205/#tab

書込番号:15867421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング