『ニコン J1 ピンク ダブルズームスペシャルキット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J1 ダブルズームキットとNikon 1 J2 ダブルズームキットを比較する

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
Nikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキットNikon 1 J2 ダブルズームキット

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ダブルズームキットのオークション

『ニコン J1 ピンク ダブルズームスペシャルキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット

スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

ニコン J1 ピンク ダブルズームスペシャルキットを探しています。

近所の電気屋さんに行っても、
どこも在庫をもっていないようです。

ネットだと7万以上なので、
もう少しリーズナブルに購入出来れば…
と考えています。

どなたかお買い得情報があればよろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:14991645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/28 19:02(1年以上前)

レンズキットと望遠ズームに分けて購入すればいいのではないでしょうか?
他にほしいアクセサリがあればどうしようもありませんが・・・

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000352496.K0000291092

http://kakaku.com/item/K0000291098/

書込番号:14991716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2012/08/28 21:26(1年以上前)

ゆピョさん

こんばんは。

たった今終了したオークションで新品59,800円でしたね。
出品中なのはちょっと高い(62,800 円)みたいです。

書込番号:14992259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/28 21:27(1年以上前)

ゆピョさん はじめまして。

あんそくさくと申します。


価格情報を教えてください
[14786832]
2012年7月9日 23:56
のなかの 返信8件目にも書き込みましたが、アウトレットのお店に入るのを狙うしかないかもしれませんね。
もしくは、この価格.comをチェックするしかないですね。

このピンクスペシャルセットでないと、レンズと同色のフードや、ピンクのラッピングクロス、ピンクのハンドストラップは、手に入りませんよね。
黒色のフードや、他色のクロス・ストラップがいやなら、このピンクダブルズームスペシャルセットしかありませんから、どうしてもほしくなる気持ちがあるのなら、よくわかります。


書込番号:14992263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件 Nikon 1 J1 ダブルズームキットの満足度5

2012/08/28 22:26(1年以上前)

しばらく前に新橋のヤマダの地下で格安のを発見して悔しかった、
さすがにもう残って無いだろうけどもしもお近くならのぞいてみてはいかが。

書込番号:14992574

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/08/29 12:22(1年以上前)

J1のピンクは、限定生産でしたのでそのような価格になっていますが、J2が9月6日に発売されます。
ピンクも、有りますので如何ですか、さらに良く成ったところも有ります。
http://www.nikon-image.com/products/camera/acil/body/nikon1_j2/
http://kakaku.com/item/K0000407032/

書込番号:14994482

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 14:06(1年以上前)

じしかめさん

返答ありがとうございました☆

その方法もありですね(*´▽`*)
でもやっぱりせっかくなので、
レンズもピンクで合わせたいな〜って思ってしまいます。。

検討してみますね☆
情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14994787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 14:11(1年以上前)

Tubby spongesさん

そのお値段だと、
こちらのサイトよりお安いですね★

店頭ではどこに行っても完売なので、
オークションでも探してみようとおもいます。

情報ありがとうございました☆
助かります!

書込番号:14994807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 14:18(1年以上前)

あんそくさん

返答ありがとうございました☆

アウトレットに入る可能性もあるのですね(*´▽`*)
なかなか行ける機会はないのですが、
時間を見つけて行ってみたいです!

そうなんですよね〜**
せっかくなので、
ピンクで合わせたいと思っています(*´∀`)

実物は見たことないんですが、
一目惚れでした☆

情報ありがとうございました☆
頑張って見つけます(*´▽`*)

書込番号:14994830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 14:21(1年以上前)

嵐の釣り竿さん

返答ありがとうございました☆

新橋のヤマダですか〜(ノД`)
八王子在住なので行ける距離ですが、
さすがに残ってはなさそうですね。。

一応、電話確認してみます!
情報どうもありがとうございました☆

書込番号:14994840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/29 14:24(1年以上前)

robot2さん

返答ありがとうございました☆

j2というのも発売するんですね(*´▽`*)
でもやっぱりj1のピンク色に惹かれています。。

もしj1が見つからなければ、
こちらを検討しようと思います(*´∀`)

情報どうもありがとうございました☆

書込番号:14994848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2012/08/30 16:42(1年以上前)

三田プレミアムアウトレットで、福袋みたいな感じで売っていたような・・・。スペシャルキットかどうかはわからないですが・・・・。
「J1はすべてピンクです。」
って店員さんが言ってました。
値段は・・・ごめんなさい。覚えていないです。確か、5万9千くらいだったと思いますが・・・。

書込番号:14999513

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/30 20:27(1年以上前)

回答して頂いた皆様
じゅんくんさん

なんと!!
仕事帰りにお家から一番近い家電量販店に寄ったら、
他店舗に在庫があるとのことで、
お取り寄せしていただく事になりました★

お値段もダブルズームスペシャルキットで44800円でした(*´▽`*)

届くのが楽しみです☆

皆様、たくさんの情報ありがとうございました。

また操作についても分からないことがあるとおもいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15000256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/30 20:39(1年以上前)

ゆピョさんへ

ご購入おめでとうございます。

お値段もダブルズームスペシャルキットで44800円でした(*´▽`*)
→すごいっ!うらやましいです。 あるところには、あるものなのですね。

書込番号:15000319

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/01 02:16(1年以上前)

あんそくさん

はい☆
ありがとうございました(*´∀`)

実家がある地方なども回って、
探していたのに、
まさか家から一番近いお店にあるとは(笑)

届いたようなので
明日取りに行ってきます(*´▽`*)

本当にありがとうございました☆

書込番号:15005942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/01 09:06(1年以上前)

J2もピンクが出ましたが、ピンクの色合いが違いませんか?
どなたかのブログにJ1ピンクスペシャルについてかかれたものがありまして、それに載っていた写真のJ1ピンクスペシャルバージョンセットの外箱の色になってしまいました。(内箱はJ1のピンク色)
そのブログでは、外箱のピンク色だったら絶対に買わないとコメントされていました。(J2発表前のブログです。)それが今回のJ2で実際になってしまったのではないでしょうか。わたしもまだ実物を見ていないのではっきり断言できませんが、J2のピンクを狙っている方は、くれぐれも実物をみて買われたほうがいいですね。

書込番号:15006577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/01 13:04(1年以上前)

ニコンユキさんへ

確かに、J1とJ2のピンクは、色がちがいますよね?
J2は、メタリック調(?)という感じでしょうか?
わたしも、J1のピンク色の方が、すきです。



ゆピョさんへ

ご購入された、量販店はなんというお店ですか?差し支えなければ、教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:15007583

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/05 00:07(1年以上前)

ニコンユキさん

そうなんですよね(T_T)
私も店員さんにJ2にもピンクが出るからとオススメされました。

でも色が違う!!

J1のピンクの色味がかわいいんですよね☆

実物届きました(*´∀`)
とてもかわいいです☆

書込番号:15023545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆピョさん
クチコミ投稿数:26件

2012/09/05 00:12(1年以上前)

あんそくさん

遅くなってすみません(ノД`)
購入した店舗はコジマさんです☆

ちょっと外箱に破れがありましたが、
在庫があって、
このお値段なら良しですね(^_^)v

書込番号:15023569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 J1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <710

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング