2011年10月20日 発売
Nikon 1 J1 ダブルズームキット
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- 標準ズームレンズキット

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット
手頃な価格になってきましたので,コンテジではなく,本機の購入を検討している者ですは,本機には,HDR撮影機能はありますでしょうか。
また,動画撮影時のブレ防止の機能について,感じ方は個々によって異なりますが,いかがなものか教えてください。
書込番号:16095841
0点
>HDR撮影機能はありますでしょうか。
有りません。
有るのは、アクティブDライティング位。
>動画撮影時のブレ防止の機能について
10-30mmのレンズではこんな感じでした。
書込番号:16096149
![]()
1点
回答と動画の掲載どうもありがとうございました。
HDRはやはり搭載されていないことが分かりました。また,動画の感じもよく分かりました。
また,不明な点がありましたら,どうぞ教えてください。
書込番号:16100087
0点
もう解決済みになってますが
もう少し動きのある動画です
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15769727/MovieID=4117/
書込番号:16100257
0点
「ニコン > Nikon 1 J1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/11/13 12:08:26 | |
| 15 | 2020/09/13 1:09:36 | |
| 8 | 2019/07/01 11:45:18 | |
| 4 | 2019/04/02 5:49:15 | |
| 7 | 2018/10/25 19:08:27 | |
| 15 | 2019/02/03 17:59:20 | |
| 10 | 2017/05/04 12:16:28 | |
| 5 | 2016/10/13 12:29:48 | |
| 8 | 2016/08/30 22:52:56 | |
| 8 | 2022/08/12 17:24:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









