『もう1台買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

『もう1台買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

もう1台買いました

2012/03/24 15:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

ほかにも安い情報はあるかもしれませんが、Amazonで薄型レンズキットが 41,800円です。
思うに今の値下がりは、決算期の関係と睨んでいます。4月になるとまた戻すのではと思って、ぽちりました。

・1台はパンケーキレンズ専用で使う。お散歩用
・もう1台には、FT1経由で AF-S 18-200mmVR をつけっぱなしで使う。小旅行用

という使い方をする予定です。
決して、おすすめできる方法ではないですが、パンケーキレンズが2個あっても仕方が無いので、一つは処分します。
薄型10mmF2.8 ですが、J1の人にニーズがあるようで、相場は17000円くらい。
差し引 25,000円 で本体が変えちゃうことに・・・

書込番号:14339136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオーナーNikon 1 V1 薄型レンズキットの満足度5

2012/03/24 19:45(1年以上前)

おっと私と似たような方がいっらしゃった(笑)
私はもう一台はJ1ダブルズームにしましたが。。

私は。
・J1はパンケーキレンズ又標準ズームで使う。
・V1には、FT1経由で AF-S 18-200mmVR をつけっぱなしで使う。

の二台体制でいろいろ撮りに行こうと思ってます。機材が軽くっていいですよね。

アマゾンの件は同意です。他の商品もいろいろ値段が下がってますが、4月になったとたんすべて値上がりしそうですね。何せ午前と午後でも値付けに変化のあるところですから、決算が終わった途端一気に…。

ちなみに決算といえば通常店舗でも結構V1、J1は値下げの相談に乗ってくれるみたいなのでお店で買うのもアリかもしれません。

書込番号:14340125

ナイスクチコミ!2


スレ主 aodamo5さん
クチコミ投稿数:203件 みのるのフォトブログ 

2012/03/24 20:42(1年以上前)

ガングリフォン さん

>私はもう一台はJ1ダブルズームにしましたが。。
じつは僕も J1/V1 で悩みました(^_^)

10mmF2.8 は良いレンズだと思います。
10-18mm はフットワークで補って、あとは18-200mmの世界。
これ最高と思いました。

販売店も J1/V1 のレンズキットがかなりはけると判断して買い込んでいたんでしょうね。
確かに微妙な上げ下げがありますもんね。
単なる値下げなら、ボディだけのも下がるはずですから・・・

書込番号:14340395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/24 23:12(1年以上前)

aodamo5 さん

> 薄型10mmF2.8 ですが、J1の人にニーズがあるようで、相場は17000円くらい。

結構、いい値段で売れるのですねぇ・・・

友人に使わせてもらった後、薄型レンズキットを中古で、VR 10−30を新品で購入し、
10mmF2.8は、放出しましたが、ヤフオクで、12000円でした。
(デジスコ用に購入した為、10mmF2.8は放出したという次第です)

保証書、当該レンズの説明書なしでは、しょうがないか・・・

書込番号:14341274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング