『e-TREND』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

e-TREND

2012/06/20 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

e-TRENDさんでホワイトの薄型レンズキットが37800円、ダブルズームキットが61800円となってます。
しかも4GBのSDが付いてくるようです。

ここ数日の値上がりで諦めていた方には朗報ではないでしょうか…

書込番号:14704423

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4866件

2012/06/20 20:05(1年以上前)

すいません、上記の情報はメルマガ会員限定で26日までです。

書込番号:14704453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/21 15:01(1年以上前)

先日メルマガがきてましたが、ずいぶん前からイートレンドさんの「本日の特価品」のコーナーではこの値段でした。

なので、たぶん会員でなくてもこの値段で行けるんじゃないでしょうかね?

という僕も狙っているんですが、まだ悩み中です。

書込番号:14707579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/22 13:29(1年以上前)

e-TREND関連の検索で、ここにたどり着きました。
最初の投稿が6/20なので既にご購入されてしまった方もいるかも知れませんが、これ以上、被害者を出さないためにも書き込みさせていただきました。
※ご購入前に、「イートレンド 評判」などで検索していただくことをおすすめします。


■具体的に被害事例(私の場合)
PCの液晶モニターと雷ガードタップのセット商品を注文
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/9/1552/product_658894.html


6/20(午前):WEBで在庫ありの表記を確認後、商品注文
   ↓
6/20(午後):商品の在庫なしとメールで連絡がくる
   ↓
6/21(午前):商品注文がWEBで在庫ありの表記となっていたため、在庫確認の電話を行い、在庫があることを確認(商品の在庫なしとメールは誤りとの事)
   ↓
6/21(午前):在庫の確認が出来たので入金(振込み)
   ↓
6/21(夜):在庫が無い為、メーカ取り寄せとなる趣旨のメールが届く(え?)
   ↓
6/21(夜):商品発送完了の趣旨のメールが届く、具体的な商品名の記載なし(え?え?)
   ↓
6/22(午前):問い合わせ先の電話番号に20回以上連絡するが、繋がらず。
   ↓
6/22(午前):運営先のシスキーに電話し、イートレンドのサポート担当から連絡を頂ける様にお願いする。
   ↓
6/22(昼):イートレンドのサポート担当から電話連絡があり、雷ガードタップは在庫切れ・モニターは発送済み事。

※商品を受け取れる日にちが限られているため、日にち指定で、注文し、在庫の確認のTELLまで行っても、在庫切れと、酷い有様、
注文の確認のメールに関しても、誤送信と内容が不足して意味が不明なメールが計2通。問い合わせ用の番号に20回以上電話しても繋がらず。他の被害者の方は、数ヶ月待たされた挙句、キャンセルになったとの例もあるみたいです。

商品を安く購入することは、非常に魅力的ですが、まともなサポートを受けれることの大切さを再確認致しました。
仮に安く商品を注文しても届くのが、いつになるかわからないのでは話になりませんからね・・・

書込番号:14711195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/22 15:52(1年以上前)

僕は数回イートレンドで買い物をしましたが、全く問題はありませんでした。
価格コムのショップ評価を見る限りは高評価で問題なさそうですが。

それにしても過激なHNですね。驚きました。

書込番号:14711552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/22 23:16(1年以上前)

そんなこともあるんですね。
僕も過去にイートレンドさんでは、D5000、D7000と買いましたが、今のところノートラブルですね。

キャッシュバックの関係で領収書や保証書関係を事前に問い合わせたりしましたが、特に問題もありませんでした。


商品はあくまでもディスプレイで、OAタップはプレゼントということで、最初は在庫有りだったんでしょうね。
ただ、プレゼントが欠品だったので、あとから訂正があったということでしょう。

やり取りの中で何があって何がないのかこのあたり誤解の無いように会話がされているのであれば、イートレンドさんにも落ち度はあるかもしれません。

最終的には自己判断で。

書込番号:14713139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング