デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット
Nikkor 1 18.5mm f/1.8(50mm相当)単焦点標準レンズが発表されるかもしれないようですね。噂ですが……
http://nikonrumors.com/
書込番号:14995296
6点
こんにちは。
1 Nikkorの単焦点は2本目になりますね。どんどん充実して欲しいです。
ニコンのフォトキナの目玉はD600でしょうかね?楽しみです。
書込番号:14995540
1点
Power Mac G5さん こんばんは。
楽しみですね。
私は200oF2.8が欲しいです。
手軽で明るい超望遠で、サッカー観戦のお供に出来ると最高だと思います。
書込番号:14995962 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ワイドズーム出ないですかね…
ワイドの単焦点でもいいですが。
書込番号:14997088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1 Nikkor 200 mm (540 mm 相当)とは凄いですね。
先日、周りは 40 cm もある望遠レンズを付けた一眼レフ
のカメラマンがゴロゴロといる中で、一人 V1+30-110 mm
でした。もう少し望遠を延ばしたかったですね。
30-200 mm だと、どのくらいの大きさになりますかね?
書込番号:15001102
3点
「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)












