


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット
散歩用にミラーレスを検討していまして、必ず画質はキャノンのMだろうと
思い買う一歩手前まで行きましたが、AFがダメとのこと。
ピントがダメでは画質がどうとの問題以前のことなので、抜群のAFのV1にしました。
レンズ資産もあることだし。
届いたその日に試写してきました。
思っていた以上の画質で安心しました。
接写、逆光、遠景など載せてみますので、検討されていましたら参考にしてみてください。
その日にFT-1を注文しましたので、またレポートさせて頂きます。
取り急ぎ報告まで。
書込番号:15992142
15点

V1もよさげですね(*^_^*)
FT-1興味あります(^o^)/
引き続きレポートお願いしますm(__)m
書込番号:15992456
0点

最近、V1を買いました。
まだ外で使う機会がないですが。
30-110mmで遠くを撮って拡大してみると
P510の換算1000mmより解像力が高い感じです。
GWはV1中心で使ってみようかな。
書込番号:16002724
0点

ダブルズームを単品で購入するよりもダブルキットが安いと思い2台目を購入してしまい
ました。笑 メインは、D700/D300/E-3ですがV1の軽さとAFがイイですね。今日、撮影した
PhotoをUpします。
書込番号:16011933
8点

86かっこいいなああ♪
サイドウィンドウのラインがS30Zに似てるね
てことはむしろ2000GTに似てると言ったほうが適切か
久々に安くてかっこいい国産クーペだね♪
(*´ω`)ノ
書込番号:16045423
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/08/27 15:17:26 |
![]() ![]() |
56 | 2023/04/04 10:07:31 |
![]() ![]() |
3 | 2021/05/15 9:50:17 |
![]() ![]() |
12 | 2020/10/05 7:31:21 |
![]() ![]() |
32 | 2020/06/23 21:48:28 |
![]() ![]() |
13 | 2022/02/27 10:39:04 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/16 20:08:13 |
![]() ![]() |
11 | 2022/02/13 16:54:06 |
![]() ![]() |
9 | 2020/02/29 10:01:54 |
![]() ![]() |
16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





