『純正55-300+FT1+V1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:294g Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】1 NIKKOR 10mm f/2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション

Nikon 1 V1 薄型レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年10月20日

  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 薄型レンズキットのオークション
RSS


「Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 薄型レンズキットを新規書き込みNikon 1 V1 薄型レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

純正55-300+FT1+V1

2013/04/22 08:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット

クチコミ投稿数:669件
当機種

やはり純正。安いレンズでもシグマよりまし。
328だと素晴らしいと思います。(買えませんけど)。

書込番号:16045367

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/22 08:58(1年以上前)

リサイズしないでオリジナルサイズでアップしてほしいな♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16045392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件

2013/04/22 09:54(1年以上前)

当機種

そのままです。

書込番号:16045523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:669件

2013/04/22 10:02(1年以上前)

当機種

写真間違えました。
こちらがそのままです。(送信にかなり時間がかかります。)

書込番号:16045539

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/22 10:13(1年以上前)


ありがとうございます♪

ISO1600でこれなら予想以上にいいかも
塗り絵ではありますが(笑)

部分によってNRのかけ方変えてるのがよくわかりますね
でもその部分を分けるアルゴニズムのつめが甘い感じですね
背景がカワセミの周辺だけノイズ出てます

でもとりあえず近日中にV1届くので楽しみにしてよう♪
(*´ω`)ノ

書込番号:16045570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6643件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2013/04/22 12:57(1年以上前)

別機種

>328だと素晴らしいと思います。
328なら計算上の焦点距離にまどわされないでもいい絵を出すと思います。
なのでV1でなくてもいいと思います。

買うのは買えますよ。
月末まで魔法のカードさんが肩代わりして買ってくれます。

書込番号:16045952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:669件

2013/04/22 14:23(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん、こんにちわ。
確かに328ならV1は意味ないのでしょうが、いかにV1が上位機種に近づけるかの試行錯誤と思ってください。
しかしこの写真のように羽毛の素晴らしい描写は、絶対無理のようです。

書込番号:16046158

ナイスクチコミ!0


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2013/04/22 18:10(1年以上前)

V1ユーザーです。まったくの的外れの質問ですが、このカワセミというのは日本全国どこの河にもいる物なんでしょうか?綺麗な鳥ですよね。

現在、兵庫県南部地方に引っ越ししました。この近くでしたら、どこでも見ることができますか?

一度、鳥撮りにも挑戦したくなってきました。失礼な質問でしたら、無視してください。

書込番号:16046733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件

2013/04/22 18:42(1年以上前)

当機種
別機種

V1で

D300Sで

po pos2さんこんにちわ。
私東京在住ですが東京、埼玉、神奈川など小魚のいる小川、池にはだいたい見ます。
都心の日比谷公園にも以前いたそうです。
兵庫県南部でも情報を得てみてください。おそらくいると思います。

V1+FT1+200〜300ミリレンズで一番安上がりの鳥撮りができますよ。(趣味の範囲ですけど)。

D300S+500ミリとV1+FT1+300ミリを並べましたので検討してください。

書込番号:16046834

ナイスクチコミ!0


popos2さん
クチコミ投稿数:218件

2013/04/22 22:25(1年以上前)

>安物買いkazuさん

あまり注意をしていなかったので、気づかなかったのかも知れませんね。
散歩がてらでも近所を探してみます。折を見て私も一度挑戦してみようかと思います。

書込番号:16047822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6643件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2013/04/23 12:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

さぎ

>D300S+500ミリとV1+FT1+300ミリ

ん? アップされてるD300の焦点距離が500ではないんですけど?

>一度、鳥撮りにも挑戦したくなってきました。
奥が深いから近寄らないほうがいいかもしれませんね。
画質や歩留まりを追求しだすととんでもないシステムになります。

何処にでもいるスズメやサギまででとどめ置きください。

書込番号:16049648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6643件Goodアンサー獲得:260件 Myアルバム 

2013/04/23 12:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

追記

こっちも奥深いので、こっちで頑張ってください。

書込番号:16049672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:669件

2013/04/23 14:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私も7年前頃オークスを撮りに行きましたがその後行ってないですね。
D50で撮りました。
今見直すとCCDセンサーもいいなと思います。(解像度とか腕は別として)。

書込番号:16049923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 薄型レンズキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 薄型レンズキット
ニコン

Nikon 1 V1 薄型レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

Nikon 1 V1 薄型レンズキットをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング