LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シェルホワイト] 発売日:2011年10月13日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット
ルミックスGF3が届きにわかにいじってるんですが…
メモリーカードがありませんと表示がでてちゃんと使えませんヽ(;▽;)ノ
これってまさかメモリーカード別で買わなければならないってことですか⁇←
書込番号:13725392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>これってまさかメモリーカード別で買わなければならないってことですか
その通りです。
最近はメモリーカードが付属することは無くなりました。
SDHC class6 8〜16GB程度をお勧めします。
カメラがパナだからと言って、パナ製カードで有る必要は有りません。
パナ製カードなら、信頼性は有ると思いますが…。
カメラの購入店で、お勧めのブランドで良いでしょう。
書込番号:13725419
3点
SDカードなしで、本体記録でしょうか。
コンデジでは少々ならできますが、一眼では記録用内蔵メモリはありません。
書込番号:13725426
0点
量販店に行って買ってきてください
動画も撮るのならクラス6以上のSDHCカードで容量も16GBとかあった方がいいと思います
動画そんなに撮らないのなら容量少なめでもよいですね
書込番号:13725474
1点
ありがとうございます(*^^*)
そぅなんですか…(。-_-。)
8〜16Gですねっ★
お店のひとに聞いてみます(^-^)
参考にさせていただきますっ☆←
書込番号:13725502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初めて知りました(>_<)
もっと勉強しよぅと思います←
書込番号:13725506 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
frankさんありがとうございます(*^^*)
動画も楽しみたぃので
16Gがいぃってことですね(^-^)
お店行ってみます←
書込番号:13725518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDカードが付属しているデジカメは無いと思います。
昔は、ごく小容量のカードがついていましたが・・・
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=006&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/digitalcamera/&i_tx_contents_file=10663-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=03&i_cd_qasearch=Q000010663&i_cd_transition=2
書込番号:13726299
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-GF3X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/03/15 14:26:22 | |
| 13 | 2020/01/29 23:49:25 | |
| 11 | 2018/04/05 7:49:39 | |
| 1 | 2017/12/05 2:00:48 | |
| 9 | 2016/09/21 19:02:27 | |
| 16 | 2016/07/08 1:06:59 | |
| 11 | 2016/05/29 0:16:59 | |
| 8 | 2016/01/23 16:14:26 | |
| 31 | 2015/08/30 22:28:56 | |
| 28 | 2014/10/02 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









