『かっこ良くないですか。この組分わせ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

『かっこ良くないですか。この組分わせ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信17

お気に入りに追加

標準

かっこ良くないですか。この組分わせ。

2011/11/28 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

スレ主 kodamaticaさん
クチコミ投稿数:22件 kodamatic everywhere 
別機種

GX1+m.zuiko14-42

あまりにもかっこいいのでびっくりした。

書込番号:13825209

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/28 23:19(1年以上前)

別機種

GX-1自体がかっこいいですからね。人それぞれセンスがありますし・・
ご自身がこの組み合わせがかっこいいと思うのならそうなんでしょ?
私自身はパナソニックのGF-1とG14−45が妙に好きでしたがそれも人それぞれ・・

今一番かっこいいと思うのはEP3&12mmですね。

書込番号:13825447

ナイスクチコミ!8


gohda3838さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 00:19(1年以上前)

ヒロトラさんに、一票!

書込番号:13825771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/29 00:37(1年以上前)

別機種

パナソニックG1+M.ZUIKO 17mmF2.8

kodamaticaさん   かっこいいですよ!!素敵!!

自分ではこの組み合わせも、「結構いけてる!!?」と思ってます。

書込番号:13825846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/29 13:47(1年以上前)

オリンパスレンズyのメタリックな感じとGX1のブラックボディは意外に似合いますね?

書込番号:13827408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/29 16:06(1年以上前)

nikon V1 の 画質がよくわかった…

書込番号:13827722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/29 16:07(1年以上前)

nikon V1 の 画質が よくわかった…

書込番号:13827727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/11/29 16:09(1年以上前)

二度もぽちった…ああ〜

書込番号:13827733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/30 12:50(1年以上前)

別機種

>nikon V1 の 画質が よくわかった…

どうわかったんですか?

かっこよさとどういう関係があるんでしょうか?

独り言を書く場所ではありません。

書込番号:13831414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/30 21:07(1年以上前)

別機種

かっこ好く撮れなくて困っているこの頃です・・・


って最初からでしたぁ〜




でもホントです(×_×;)シュン

書込番号:13833150

ナイスクチコミ!0


スレ主 kodamaticaさん
クチコミ投稿数:22件 kodamatic everywhere 

2011/11/30 21:09(1年以上前)

別機種

m.ZUIKO 45mm

レスが付いてる。嬉しい。

皆様いずれもかっこいいですねぇ。
黒いボディに銀の鏡胴が気に入ったのでもう一枚。

書込番号:13833165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/11/30 22:16(1年以上前)

別機種

GX1我が家にくるまで後20日以上かかるみたい・・・



本当かぁ                多分        。    。

書込番号:13833586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2011/11/30 22:25(1年以上前)

カメラを撮るだけでその人のセンスが如実に表れてて興味深いですね。

GX1は被写体としても格好いいです♪

書込番号:13833663

ナイスクチコミ!2


ぺやんさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/01 11:44(1年以上前)

この組み合わせでは手振れ補正つきませんよね?
撮影に問題ありますか?

書込番号:13835606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kodamaticaさん
クチコミ投稿数:22件 kodamatic everywhere 

2011/12/01 19:34(1年以上前)

ぺやんさん。
ISOオートにするとある程度は救ってもらえますよ。
手ブレ補正といっても3段程度なので、ISOで三段稼げばだいたい同じです。

書込番号:13836923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/02 14:44(1年以上前)

K5で撮ると、いいカメラに写るじゃないか!
スレヌシさん、ニコンでもう一度かっこ良く撮って下さい!
たのむぜ!

書込番号:13839872

ナイスクチコミ!0


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/02 15:17(1年以上前)

ニコンV1、EOS 40D、ペンタK-5、どれも良い感じですね。

書込番号:13839950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/02 16:01(1年以上前)

ヒロとらさん、カメラの上にくっついてるやつはなんですか?
スレヌシさん、申し訳ないけどこの板おもしろいぜ。
よければ、かっこいい組み合わせって板を立ち上げてくれよ!!
おもしろいぜ!

書込番号:13840051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング