『未カット革1枚120円でLUMIXを消しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

『未カット革1枚120円でLUMIXを消しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

未カット革1枚120円でLUMIXを消しました!

2012/04/08 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:5件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

LUMIXのロゴをAki-Asahi.comさんのGX1用張り革キットで隠そうと考ましたが、ブレードシルバー全体を革で覆いたくなかったものですから躊躇していました。(LUMIXだけのために1600円は・・・)

何気にAki-Asahi.comさんを見ていたら、張り革キットと同じ合皮で未カット革ミニサイズ(4cm×6cm)1枚120円を見つけました。
http://aki-asahi.com/store/html/no_cut_leather/no_cut.html
もちろん送料込みです。単品売りはできないそうで、2枚240円で購入に踏み切りました。
(2枚240円+振込手数料210円=実質450円)

まずは幅13mmにカット。後はカーブをうまく切ってと言ってもそこは素人。カッターを持ちながら勘と度胸で気合切り。ハサミで形を整え、ストラップ取付け部分には切れ込みを入れ、オンリーワンのGX1完成です。細かい点はご容赦を。実質450円ですから満足です。(シールのりは結構強力です)

長さ6cmですとストラップ取付け部分の半分までしか覆えませんでした。
(でもボディケースで隠れてしまいますから気になりません)

余った革で何をしようか思案中です。

書込番号:14408691

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/04/09 05:58(1年以上前)

デニーズランドさん
レンズに貼ったらええやん。

書込番号:14412347

ナイスクチコミ!3


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/09 09:39(1年以上前)

好き好きやけど、なんで隠すん?
かっこ悪〜

書込番号:14412744

ナイスクチコミ!6


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/04/09 10:04(1年以上前)

デニーズランドさん、こんにちは。
好みの問題もあるので、好き好きですよね。
お写真拝見して、私なら余った革で、
右側のGX1も同じように消します。
左右対称になるんで、多少違和感は減るかな?

書込番号:14412815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/04/10 08:04(1年以上前)

レンズに貼ったらええやん。>

そうですね!ナ〜イス!!

書込番号:14416834

ナイスクチコミ!1


SG5-XTさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/30 00:50(1年以上前)

皆さんが仰ってるように写真を見る限りちょっとビミョーかな・・。
(所ジョージだったら、全体を錆びた感じに塗装するとか、或いは洒落でバンドエイドか何かを貼りそう)

ロゴや文字が五月蝿いという書込みが多いようですが私は特に気になりません。

「LUMIX」でなく「Leica」だったら同様に消しますか?

クルマでもトランク部のメーカーバッジをわざわざ取り外している方を見かけますがどうにも理解できない。

書込番号:14500872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング