『東急中古カメラ市の帰り道』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1 ボディとLUMIX DMC-GX7 ボディを比較する

LUMIX DMC-GX7 ボディ
LUMIX DMC-GX7 ボディLUMIX DMC-GX7 ボディ

LUMIX DMC-GX7 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション

LUMIX DMC-GX1 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GX1 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GX1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

東急中古カメラ市の帰り道

2013/05/30 19:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ

クチコミ投稿数:152件
当機種
当機種
当機種
当機種

神宮外苑も雨だと人通りが少ないです、解像力はチョットです。

濡れそぶベンチを

赤坂御所の土手にホタルブクロが咲いていました、持ってくるレンズが違ったと後悔!

使用目的は?ホイヤーの名前にひかれ連れ帰り。

渋谷東急中古カメラ市に行きましたが会場が例年より狭く出店業者数も減っているうえに出品数も減り且つ目玉商品がありませんでした、唯一目を引き迷ったのがオリンパスズイコー100f2.0が1本レンズクリーニング済でありましたが9万と高く眺めるだけにしました、2月の松坂屋の時も出品されていてその時は迷いましたがあきらめたホイヤーのストップウォッチのみ連れて帰りました。小雨が降ったりやんだりの中GX1にG14でスナップをしながら帰りましたのでお目汚しですがUPします。

書込番号:16195907

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38406件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-GX1 ボディのオーナーLUMIX DMC-GX1 ボディの満足度4 休止中 

2013/05/30 19:19(1年以上前)

>解像力はチョット------
空気の靄とISO800に上がっているためかと思いますが。

ストップウオッチ良いですね。腕時計はタグホイヤ使っています。

書込番号:16195951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/05/30 19:32(1年以上前)

ウル太郎さん、こんばんは。

タグホイヤーの質感が良いですね。
ところで、パナGX1にはオリンパスのドラマチックアートみたいな
エフェクトは無いのでしょうか? 雨の日はピッタンコだと思います。

書込番号:16195993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度3

2013/05/30 21:26(1年以上前)

ベンチの写真、不思議な描写ですね。

書込番号:16196493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/30 22:46(1年以上前)

私も今日行って来ました。11時少し前に着いたんですが凄く混んでました。目立ったのが大陸の人で派手なカメラ(ライカM4-2でダイヤルなどが金メッキ)を値切って買っていきましたね。他にもバッグとかリュックにいろいろ持ってるようでした。30分位で会場はかなり見やすくなりましたが・・
お店の人に聞くと彼らに売るともう戻ってこないので困るといってました。日本だとうまく回るんでしょうね。

自分も目的の物が無かったので銀座まで出かけて目的のニコン8.5cmf1.5を買ってついでにライカSCにレンズの点検してもらって来ました。

・・・という訳で価値あるものが大陸に流れて日本には物が少なくなってるみたいです。
ウル太郎さん は写真が綺麗ですね。それからベンチの写真確かに不思議な雰囲気ですね。周りが(上方が)暗く落ちるので不思議な雰囲気になってるのかな?

書込番号:16196922

ナイスクチコミ!0


考太郎さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/30 22:53(1年以上前)

タグホイヤーが綺麗ですねえ。こういう写真に出会うとこのカメラ手に入れたいと思います。

書込番号:16196969

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2013/05/30 23:55(1年以上前)

こんばんは

ベンチの真ん中の支柱が気になって、気になって・・・
ここに座ったカップルは、別れてまう?

書込番号:16197282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件 LUMIX DMC-GX1 ボディの満足度5

2013/05/31 10:45(1年以上前)

神宮外苑はきれいですね。
また見せてください。


なるほど、ディロングさんが言われるように、国内だと古いレンズとかもぐるぐる回るんですね。

書込番号:16198426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GX1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1 ボディをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング