『Xレンズを少しでも格好良く』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

Xレンズを少しでも格好良く

2011/12/04 13:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 BEHAVIOR 
別機種

ステップアップリング+UVカットフィルタ

ステップアップリング 37mm→58mm に、
UVカットフィルター Kenko L41 SuperPRO(W)
を装着すると、あら不思議、
G X Vario PZ 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. POWER OIS も カッコイイじゃないですか
1cmくらい全長伸びちゃうけど、ヨシとしましょう。

http://behavior.jp/index.php?e=1373

書込番号:13848469

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/12/04 14:44(1年以上前)

写り具合は、大丈夫?

書込番号:13848685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/04 14:51(1年以上前)

写り具合は大丈夫だと思うけど、
電源ONしてビロ〜ンと前に伸びたときの写真も見たい。

書込番号:13848703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2011/12/04 15:33(1年以上前)

必要以上に大きなフィルター・・・内面反射が多くならないか?

書込番号:13848836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/12/04 18:35(1年以上前)

魚眼レンズを彷彿とさせる?格好良さ…ですかね?

書込番号:13849479

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2011/12/04 21:38(1年以上前)

収納時は横から見るとどうなんでしょうか?
隙間とかがどのくらいになるのか興味あります。

確かに撮影時の格好もみたいですねぇ(笑)
沈胴部分側に合わせるとなると、52mmくらいでしょうか。

書込番号:13850278

ナイスクチコミ!1


スレ主 very_psbさん
クチコミ投稿数:406件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 BEHAVIOR 

2011/12/04 21:56(1年以上前)

別機種
別機種

収納時、隙間はほぼありません

ステップアップリングの材質とレンズの材質一緒

>乳蛙さん
こんな感じになりますよ。

書込番号:13850363

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2011/12/05 09:27(1年以上前)

電源ON時にビローンと伸びても大丈夫みたいですね。
後はこれに似合うフジツボフードがあればいいのにね。

書込番号:13852064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/05 22:45(1年以上前)

スレ主様

ためになる情報をありがとうございます。レンズの重量増の影響はなにかありますでしょうか。

書込番号:13854904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/05 22:59(1年以上前)

かっこいいですね!!

GX1の購入に躊躇していたのですが、
スレ主様のブログの記事を見て
一気に購買意欲が掻き立てられました^^

書込番号:13855001

ナイスクチコミ!1


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2011/12/11 00:19(1年以上前)

別機種

very_psbさん、
遅ればせながら、"Xレンズを少しでもカッコよく"というコンセプトに賛同いたします。
私はフードで。

書込番号:13876373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 00:03(1年以上前)

スレ主とまったく同じようにしてみました。

これはバランスがいいですね!
見た目が精悍になった感じがします。

初ミラーレスなのでいろいろ撮ってみたいとおもいます。

書込番号:13889457

ナイスクチコミ!0


tkw201さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/18 12:09(1年以上前)

FutureCatさん
フードいいですね。
フード部分のクローズアップお願いできますでしょうか?
また、どちらのメーカーのものかを教えていただけませんでしょうか?

書込番号:13908748

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング