『最新の価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最新の価格情報

2012/02/05 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

G3では価格comの最安価格よりも安い価格で購入(某量販店)できたとの意見がありますが、GX1Xはどうなんでしょうか?安く買えた方いらっしゃいますか?GX1X-kかG3W-Kの購入を検討中のため価格に興味があります。

書込番号:14111522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/05 16:40(1年以上前)

買遊魚さん こんばんは。

>GX1X-kかG3W-Kの購入を検討中

とのことですがお気持ちの中ではどちらを強く希望しておられますか?

お洒落でコンパクトなGX1ですか?それともファインダー、フリーアングルモニター、さらには
ダブルズームと言うことですから14−42に加えて45−200の望遠ズーム付きのほうでしょうか?
どちらがリーズナブルなのかは言わずと知れたことですがその辺をまず煮詰める必要があるかと
思います。

こちらを価格コムよりも安く入手できるという情報は下取りで5000円のキャッシュバック。56800?
ぐらいで入手できるとか聞きましたが下のスレッドをもう一度ご覧になってください。

書込番号:14111617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/05 16:53(1年以上前)

機種不明

コリスナルダンさんのコメントが見つかりましたので引用します。


書込番号:14111675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

2012/02/05 17:03(1年以上前)

ヒロトラさん、最新情報をありがとうございました。悩ましい価格差・・・。価格差だけでなく、使用目的なども含めてもう少し考えてみます。

書込番号:14111713

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/05 17:12(1年以上前)

機種不明

45−200 テレタン

そうですね。極端な話、必要のないものはいくら安くてもある意味高いです。

個人的な観点では望遠レンズは必要なので持っていなければ間違いなくG3が良いと思います。

でも、おそらくご自身の中ではお洒落なGX1にも強く気持ちが働いているのかもしれませんね?

望遠は単に遠くのものを引き寄せるだけでなく背景暈けが必要な場面でも重宝します。

書込番号:14111751

ナイスクチコミ!1


スレ主 買遊魚さん
クチコミ投稿数:57件

2012/02/16 21:54(1年以上前)

大変、参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:14163461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング