『雪まつり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信14

お気に入りに追加

標準

雪まつり

2012/02/05 22:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

テレビ塔をバックに

絶好の記念撮影ポイント

今回のメイン雪像か?

アザラシが可愛い♪

雪まつりが明日から開幕しますが、実質的には今日から始まっています。
仕事帰りにちょっと寄って見てきました。

今年は昨年よりも楽しい雪像が多いかも!(^^)!

書込番号:14113333

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/05 22:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ネズミさんも石像に

澤選手も雪像に

雪だるまは氷像に

道内の食も集まってます

今夜は-2℃と暖かかったですが、今週半ばからまたぐっと寒くなるようです。
防寒対策はしっかりしましょう。

街中はすでに観光客でいっぱいです。

書込番号:14113354

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/05 22:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

動物たちの氷像

ガチャピンは雪像に

雪まつり見るなら夜ですね

故宮博物院

雪まつりを撮るならライトアップされる夜の方が綺麗です。

Xレンズの強力な手振れ補正とGX1の高感度性能でもはや三脚いらずですな(^_^)v

書込番号:14113412

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/06 05:18(1年以上前)

プジョ雄さん
エンジョイ。

書込番号:14114217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/06 10:31(1年以上前)

楽しんでますね。もう少し画像が大きくても(横900ドット程度)もよかったと思います。

書込番号:14114751

ナイスクチコミ!3


VARYさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/06 10:44(1年以上前)

すごい!!うらやましい!!!
最近忙しくて写真撮れてないのでなおさらです(>_<)

いつかぜったい雪まつり行きます(^o^)♪

書込番号:14114785

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/06 13:07(1年以上前)

プジョ雄さん、こんにちは。
雪祭りの写真ありがとうございます。綺麗に撮れていますねぇ。
過去、準備期間中に一度だけ見に行ったことがあります。
一度実際の祭りの最中にライトアップされたところ見に行ってみたいです。

書込番号:14115267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/06 23:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

札幌は雪まつり一色

インドの奇跡

会津 鶴ヶ城

ピノキオォ

VARYさん、やむ1さん。

是非いつか雪まつりにいらしてください。
被写体の楽園です♪

書込番号:14117594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/06 23:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何かのアニメでしょうか?

だれ?

台湾のアイドル?

やっぱりディズニーは人気

今日はPZ14-42とPZ 45-175、そしてSUMMILUX 25/1.4を使いました。

Xズームの2本があればたいがいのものは撮れちゃいますな。
それにして軽い!(^^)!

書込番号:14117628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/06 23:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

I am the walrus

イルカはいるか?

札幌は当然サッポロ

うまそうだ♪

やっぱGX1はいいカメラですな♪

書込番号:14117677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/07 01:34(1年以上前)

プジョ雄さん
PZX Wズーム+ですかー!

書込番号:14118237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/07 02:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

メルヘンワールド

萌えぇぇ

ice bar

氷だるま

GX1 × SUMMILUX 25/1.4 です(^o^)丿

書込番号:14118295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/02/07 03:21(1年以上前)

プジョ雄さん
レンズの○ボケ出てるな。

書込番号:14118396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/07 11:30(1年以上前)

プジョ雄 さん こんにちは。

雪まつりのすばらしい写真をありがとうございます。
氷の透明感もみごとに表現されていて、見とれてしまいます。

GX1の写り、高感度性能など、
なかなかいいですね。

私は初代G1をいまだに使い続けています。

価格がお手頃になったGX1に買い替えようかと
迷っているところです。

NEX−7をゲットして一応満足なのですが、
μ4/3のレンズも使いたいので、
GX−1やPEN−PL3、
さらにはこれから登場するであろうGH3やE−M5などを
物色中です。

話がそれましたが、プジョ雄さんの写真を拝見すると、
雪まつりにぜひ行ってみたいと思いました。

書込番号:14119108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/02/08 23:42(1年以上前)

当機種
当機種

この雪像が・・・

こうなりました

一期一絵さん 

コメントありがとうございます。
雪まつりは被写体の楽園ですから、カメラマンにとっては楽しいと思います。

昨日は気温が2℃と暖かかったために(道外の人には充分寒いでしょうけど・・・)、
雪像が壊れて通行人がケガをする事故がありました。
雪像が溶けて倒壊するのは初めてのことだそうです。

今日は-5℃程度とこの時期本来の寒さでした。

書込番号:14127280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング