『池袋にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信17

お気に入りに追加

標準

池袋にて

2012/03/01 16:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:2件

価格の話は一部の方から批判されてしまいそうですが、
是非意見をお聞かせ下さい。。

本日LABIでは60,400円(ポイント10%)の表示が出ておりました。
交渉したところ、ポイントが11%にするのが限度、とのことでした。
このサイトの書き込みで約60,000円(ポイント20%)の事を話すと、
「カキコミは信憑性に欠けるので対応は出来ません。」とのこと。

上記結果をもって、BIGカメラ館と交渉しましたが、ポイント12%が
めいっぱいのようでした。。
ここの掲示板情報だけで更なる交渉は難しいものなのでしょうか?


あと、GX1に使用するメモリーカードですが、純正以外で
使用できる安価なメーカーのものを教えて頂けると嬉しいです。


初めてデジ一購入を検討しており、いろいろ調べていくうちに
ここの書き込みを見つけました。
ご教示頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14224517

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38386件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2012/03/01 16:30(1年以上前)

池袋の件は分かりませんので遠慮して。

アキバの「あきばお〜」でSilicon Power 8GB Class10 SD-HCが600円程度。
2枚以上の購入をお奨め。PQIまたはTranscend製も良いです。
今まで、多数枚使っていますが食中り経験なしです。

動画の場合は枚数を増やすか、16GBにしてください。
また、動画では予備バッテリが欲しくなります。

書込番号:14224550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/01 16:39(1年以上前)

>本日LABIでは60,400円(ポイント10%)の表示が出ておりました。

この価格は先週末の店頭価格とかわりませんわね。

安くなるのは平日ではなく、土日とか、雨の日、雪の日の天気の悪いときと聞いています。

そして、又安いのは競合店が多い店と売れない店。

売れない店とは、新宿のビックとか、LABI新宿西口館とかです。
こういうところは出たとこ勝負ですね。

>あと、GX1に使用するメモリーカードですが、純正以外で
使用できる安価なメーカーのものを教えて頂けると嬉しいです。

UHS-I カード対応対応なので

SunDisk Extreme HD Video SDHC UHS-I (30MB/s) SDSDX-016G-X46

こんなものはどうでしょうか。

秋葉で2400円から2200円。
ネットだと2000円位からあります。

純正のPanasonicは不思議とエラーが出たことがあります。

書込番号:14224575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/03/01 16:45(1年以上前)

以前(4〜5年前)なら・・・
この価格コムの価格のコピーを持って行けば対応してくれたんですけどね。。。

今は、ネット価格はどこも対応してくれないんじゃないかな??
ヨドバシさんあたりだと・・・露骨に「(最低価格保証)ネット/通販価格は除外」って書いてありますもんね^_^;

まあ・・・店員さんが気持ち良く値引きしてくれる作戦考えた方が良いんじゃないですかね?

書込番号:14224586

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/01 16:47(1年以上前)

こんにちは
>ここの掲示板情報だけで更なる交渉は難しいものなのでしょうか?

今迄ここの書き込みにも同様の内容を何度か見ています。
スレ主さん同様にこちらと同一価格で買われたとのハナシは聞きません。
(プリントして持参した方も居られましたが)
理由は実店舗と店舗無しで出来るネットをお考え頂けば分りますね。
購入後のトラブルなどでの対応は実店舗が便利でしょうが、価格では?です。
どちらをとるかスレ主様次第です。

書込番号:14224592

ナイスクチコミ!0


Pernillaさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 18:04(1年以上前)

3月は卒業、入学、新生活シーズンでカメラ及び家電製品は値上がりする傾向にあるので、強気になってきたのではないでしょうか?
3中位になると、在庫も少なくなり更に値上がりするかもしれないですね。

書込番号:14224829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/01 18:35(1年以上前)

うろ覚えで恐縮ですが、一昨日立川ビックが
値札の上の張り紙で56800の10%で出てました。

ここまではやってくれそうな気がしますね。

書込番号:14224911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/01 20:11(1年以上前)

うちの近所のキタムラでは、
「価格.comに徹底対抗!」と店内中にPOPが貼ってあります。
私は値段交渉はしていませんが、決算時期だし、
キタムラはこういう路線でいくのでしょうかねえ?

書込番号:14225330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/01 21:46(1年以上前)

SD(SDHC)カードは御三家の一つである東芝の白いカードに安心感があります。

http://www.donya.jp/item/17401.html#cat

書込番号:14225868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/03/01 22:55(1年以上前)

2月26日(日)にヤマダ電機 日本総本店でこのカメラを買いました。このサイトにはいつも大変お世話になっているので、ささやかですが書き込みさせてもらいます。

このサイトを参考に60,400円にポイント21%で交渉スタート、販売員さんもたぶんこのサイトを知っていて、ネット価格に合わせますよといい返事でした。

いったん隣のビックカメラに行って値段を確認したところ、あっちはぜんぜんやる気なし。

ヤマダ電機に戻って在庫を確認すると、このセットの黒は完売でシルバーのみ在庫有りとの事。ダブルレンズキットは両色在庫がありましたが、Xレンズが欲しかったのであきらめて帰ろうとしました。

すると明日27日に黒は入荷の予定があり、多少予約数以上に入ってくるので今予約すれば明日買えますよと言われました。

私は池袋まで1.5時間程度かかる所に住んでいるから、また来週にでもこれたら来るよと返事をしたのですが、宅急便代はヤマダ電機持ちで送るからどうですか?と言われました。

けっきょく、59,300円にポイント21%付けてもらって買いました。商品もちゃんと昨夜届きました。

また、関連商品も同時購入ならば20%のポイントが付くとの事だったので、液晶保護フィルムとレンズ保護フィルターも同時購入しました。

ご成約記念品の三脚も付けてもらい、久しぶりにいい買い物をしたと喜んでいます。

販売員さんが言っていましたが、この価格は決算前の土・日だけしか出せない価格だそうです。

明日以降の平日に来てもこの値段はぜったい出せないから、今日買っていけとしつこいくらい言っていましたね。


どうせはったりだろうと思っていたのですが本当だったみたいですね。販売員さんに感謝です。

買うならば週末に行ってみてはいかがでしょうか。

あ、そうそう、私の前にシルバーを買った30代の夫婦のお客さんには通常の値段と10%のポイント付きで売っていましたよ。

このサイトをみてから買い物しないと損しちゃいますね。

書込番号:14226270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:55件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2012/03/01 23:42(1年以上前)

このクチコミの以下のスレを見ていただければ書き込みがありますが、60,400円の21%、およびそれより好条件は、平日でも出ています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311222/SortID=14201613/#14201613

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000311223/SortID=14181419/#14181419


私は先週の月曜日でした。ただし、「タイムセール」ということで、店頭に「60,400円でポイント10%以上」と、最後に「以上」のシールが貼ってあったタイミングだったので、ガバっと引いてもらえたのだろうな、と思います。

ちなみに、メーカーから派遣された販売員にあたると、値引きが渋くなります。
新橋のヤマダで、LVF2の値段を聞いたパナソニックのベストを着た店員さんは、店頭価格から全然引いてくれませんでした。

書込番号:14226529

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/03/01 23:46(1年以上前)

こんばんは。
最近はヨドバシもネット価格に対抗とかCM売ってますね。
でも、さすがに口コミ相手だと交渉は難しそうです。
最安値表示されたページのプリントとかだといいかも知れませんが。
あとは何度も足を運んで、いいタイミングを見つけれるかでしょうね。

メモリカードは、パナ・東芝・サンがやはり安心です。
写真を記録しておく大事なところなので。
SDカードの規格は、この3社が立ち上げたものです。
逆輸入品が多く、自己責任になってはしまいますが、
東芝の白いSDHC(通称白芝)とかは、かなり安価でネット販売されていますね。
楽天とかで探してみるといいかと思います。
私はメインのペンタックス機、サブのGF1と、
いずれも白芝のClass6と10を使ってて、ノントラブルです。

書込番号:14226558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/03/02 00:56(1年以上前)

価格はタイミングや交渉する店員さんによっても結構変わるようです。
納得できる価格で購入できるといいですね。

メモリーカードは通常のものより価格は張りますが、Eye-fiカードをお勧めしておきます。
iPhoneやIPadで撮った写真をすぐ確認できます。
とても便利ですよ。

書込番号:14226848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/02 12:47(1年以上前)

先日、江戸川区にあるヤマダ電機でこのサイトを参考に交渉しましたが60400円のポイント11%が限界と言われました。
仕方が無いので近くのケーズデンキに行った所、店頭価格77000円から52000円まで値下げして貰い気持ちよく購入する事ができました。その一週間前に同じケーズデンキで交渉しましたが63000円が限界と言われていたので今回ダメ元で行き、ここまで値下げしてくれるとは思いもしませんでした。
店員さんも違う人だったし、タイミングって大事なんだなと痛感しました。

書込番号:14228231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件

2012/03/02 13:52(1年以上前)

私は先日、ドリームカメラ横浜店で、52000円でした。ご参考まで。

書込番号:14228487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/03/02 15:32(1年以上前)

>スレ主さんって、世間知らず?

そんな人の人格をけなすような書き込みをしてはいけません。

書込番号:14228883

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 17:10(1年以上前)

みなさま

たくさんのご意見いただき、本当に
ありがとうございました!
何せ全くの初心者なものでして、
価格比較、メモリーカード、大変わかりやすく
教えて頂いて感謝しています!

お陰さまで本日池袋LABIにて購入しました。
雨?ということもあり、60,000円(pt21%)にて
購入する事が出来ました。
ご意見にもありましたように、対応してくれた方が
とても一生懸命に接して頂いたので、気持ちよく
お願いする事が出来ました。本日は在庫がなく、
6日に納入されるようです。合わせてsandiskのカードも
購入しました。

あと、一部の皆様には不快な書き込みになってしまったかも
しれません。その点お詫び致します。

近々子供が生まれるので、たくさん撮ってあげようと思ってます。
今度はもっと技術的な事をここに書き込んで皆様から勉強したいと思ってます。
とりあえずこれから生まれるまで、触れていじって、本を読んで
勉強したいと思います。

本当にみなさんありがとうございました!
またこれからも宜しくお願いします(^^)

書込番号:14229246

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/02 22:00(1年以上前)

ニコラスケイ児さん

ご購入おめでとうございます。ポイント付きましたね。
また、もうすぐ赤ちゃんが生まれるとのこと、重ねておめでとうございます。
たくさん写真を撮ってあげて下さいね。

(※トナカイ〜氏はあちこちで自分勝手な書き込みをしていて
 みんなに呆れられている要注意人物ですので、お気になさらないように)

書込番号:14230677

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング