『大型店の店頭でも実質5万切り!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『大型店の店頭でも実質5万切り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

大型店の店頭でも実質5万切り!

2012/07/13 16:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:116件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 スライダーズおやじ 
別機種

これまでG2、GF2と買ってきたので、X14-42mmが出た際、買い増そうと思っていたのですけど、GX1Xが5万円切るのを待つことに決め、あれから7ヶ月以上が経ちました。

数日前に価格.comの最安値が初めて5万を切り、いよいよ購入のとき到来です(T▽T)

価格.comで上位につけてる某店が巨額脱税であげられたりということもあり、やはり生活圏内の実店舗で買いたいな〜と、ダメもとで一昨日、LABI新橋へ探りに行きました。

56000円台の値札(端数記憶なし)がついていたのですが、こちらのサイトのビックカメラ.comがつけていた54,300円-ポイント10%。実質48,870円の写真を提示したところ、なんとかなりそうだという手ごたえが。

昨日あらためて現金握りしめて行ったところ、なんと既に僕の提示した値段と同価格の値札がついていたという! やるな、ヤマダ(笑)

というわけで、ようやく購入に踏み切れました。・・・が、黒は品切れ(メーカー在庫アリのため)取り寄せ1週間とのことでしたが。

その間に値段が下がった場合、差額返納してくれるそうです。逆に値上がりした場合は安い方スルーということで、ずいぶん良心的だなと感激しました。

延長5年保障は5%で、ポイントから支払いOKです。

現時点の価格.comの送料込最安値は48,680円。その差わずか190円。サービスカウンターのある大型店の店頭で買える安心感は大きいので、良い買い物ができたと喜んでいます!

書込番号:14801797

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/13 20:56(1年以上前)

カメラのキタムラ ネットショップが48,900円ですね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/143394

店頭受取&店舗でのアフターサービスがあるので、実質、実店舗価格でしょう。

書込番号:14802669

ナイスクチコミ!2


Daihaaanさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/14 20:15(1年以上前)

キタムラは実店舗でもネットショップと同じ値段になってましたよ。

51900円
下取り値引き3000円

この3連休のみ、の価格のようです。

書込番号:14807097

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/07/15 00:04(1年以上前)

ちゅかぴいさん、こんばんは。
GX1購入おめでとうございます。
Xレンズ付きでその価格、お買い得になりましたねぇ。
引き続きGX1でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:14808345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 スライダーズおやじ 

2012/07/15 13:13(1年以上前)

別機種
当機種

7/14〜20の価格(LABI新橋)

GX1で撮ったGF2とG2

うれしいことに、1週間待ちのはずが昨夜、2日で入荷したという連絡が。さきほど開店を待って引き取りにいってきました〜!

ついでに〜7/20の価格情報もチェックしてきたのでのっけます。
GX1Xは引き続き54,300円(-10%Pで実質48,870円)、GX1Wも同価格まで下げられていました。価格.comの黒の最安値は51,980円なので、ヤマダ頑張ってるなーという印象です。

あきべぇ01さん、Daihaaanさん:
延長5年保障をつけた場合、下取りありならキタムラのほうが総額で90円安い計算になりますねー!(細かい・・・)
【LABI】:54,300円-5,430円(P)+2,715円(延)=51,585円(実質)
【キタムラ】:51,900円-3000円(下取)+2,595円(延)=51,495円


やむ1さん:
ありがとうございます! Xレンズ、いいですね! あと、水準器もとても便利で、感激しました。GX1Xのおかげで、GF2、GF2の14mm、G2ダブルズームキットの14-42mmが役割終了です。手放してもいいのですが、バッテリーがGF2とGX1は共通なので、迷っています。

書込番号:14810267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/07/15 14:04(1年以上前)

キタムラ新浦安店でも51,900円の下取り値引3,000円でしたが、今日(第3日曜日)にmonaカードで決済すれば更に10%引きになります。実質GF5より安くなっている感じでかなり食指が動きました。

書込番号:14810434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング