『価格の変動が激しいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

価格の変動が激しいですね

2012/09/04 14:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
別機種
別機種

百日紅(GX1)

薔薇(GX1)

工事中(TZ30)

祝い(TZ20)

価格を考えると、多機能で非常に良い機種だと思います。
しかし、価格上下の変化が激しいですね。

TZ30 は超望遠用、GX1 は身近な物用、TZ20 は車載の予備、として使用してます。

GX1 も TZ30 も 52mm のフィルターが使用出来るようにしようと思ってます。

画質は TZ20 が暗くてあまりよいとは言えません。

書込番号:15021149

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2012/09/04 14:54(1年以上前)

追加

TZ30 は、光学 40 倍 デジタル 80 倍ですので、望遠用として使用してます。

GX1 は、ストロボの出が楽しいし、多機能だが、出かけるときには予備のバッテリーが要りますね。

書込番号:15021195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/04 15:04(1年以上前)

最安の上位3店のみが安いので、売り切れたらまた高くなるかも?

書込番号:15021228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/09/04 15:12(1年以上前)

お写真3枚目
このオネーサンが工事チューってこと?  (←_→)??

書込番号:15021257

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 21:04(1年以上前)

3枚目
いくらなんでもオネーサンじゃないだろ・・・
工事すればそうなるかもしれんが      ww

書込番号:15022534

ナイスクチコミ!7


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/05 00:28(1年以上前)

そろそろ気づいてくれませんか?

書込番号:15023635

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/05 15:09(1年以上前)

スレ主の奥さんかもしれませんし、あまり厳しい書込みは・・・

書込番号:15025556

ナイスクチコミ!5


MM子さん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/05 21:17(1年以上前)

スレ主さん

人物の投稿は慎重に。

書込番号:15026914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 20:24(1年以上前)

「もう少し他人の意見に耳を貸して頂きたい」
私もそう思う時期がありましたが
それでもめげずに投稿されて続けているのを見て
最近はむしろアップされるのが楽しみになりました。
お花の強制発光はmy1さんなりのこだわりがあるようです。
いつものお姉さんはだんだんキレイになってきていると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000049/SortID=14529908/

書込番号:15030703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング