『店頭在庫』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 店頭在庫

2012/10/16 17:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:6件

先週末で売り切ったのかなあ〜
どこも在庫なし。

通販は未経験なので漠然と不安があり、いつも大型店で延長保証を付けます。

かと言って新モデルの価格では予算外で買い損ねました(´д`)

書込番号:15212159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/16 17:56(1年以上前)

あきらめないで、通販初体験しましょう。
現時点4,5,6,7位あたりいずれも購入経験がありますが問題なかったです。

書込番号:15212286

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/10/16 18:18(1年以上前)

私は三星カメラから購入したことがあります
梱包が非常に丁寧でした

書込番号:15212359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/16 18:23(1年以上前)

GX1は昨年11月販売ですね。
在庫整理をしているならば、後継機が出るのでしょうか?

書込番号:15212374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/16 19:32(1年以上前)

http://digicame-info.com/2012/10/11gx2gx1.html

11月発表のようです。

書込番号:15212632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2012/10/16 19:56(1年以上前)

こんばんは。

GX1を所有していますが、コスパに大変優れる良い機種ですね。ボディの質感も高いし。

後継機が出ても、個人的に、G5などの造り方を見ていると、モデル後半からのたたき売りを想定しての
コストカットが随所になされそうで、現行GX1の方が良かったと思えるかも?

書込番号:15212734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2012/10/16 21:26(1年以上前)

本日チャンプカメラの港北ニュ−タウン店で購入しました。P7000を下取りしてくれて、価格も
十分満足できるレベルでした。また、裏面のモニタ−への保護フィルムを大変綺麗に貼って貰い
とても助かりました。まだ在庫はあるようです。

書込番号:15213169

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 12:35(1年以上前)

日用品はネットで買いますが、家電などの高額なものは未体験で漠然と不安でした。ありがとうございました
いいお店も沢山あるみたいで使ってみようと思います。

書込番号:15215545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 12:36(1年以上前)

うちの近くにも店舗があり、取り置きしてもらって本日取りに行きます。
知らないお店だったので助かりました。
ありがとうございます!

書込番号:15215554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/10/17 12:40(1年以上前)

あ、上二つ名前あてるの忘れました(^-^;

皆さんありがとうございます。
無事本日取りに行きます。
新機種だと価格が高いので予算内で買えて良かったです。

個別にお礼出来ず申し訳ありません。

書込番号:15215562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング