『ブラック¥43800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

ブラック¥43800

2012/10/19 07:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:160件

デジカメオンラインYahoo店でGX1-Kエスプリブラック販売中です。迷ってる場合ではありません。

書込番号:15223678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/10/19 07:07(1年以上前)

最安値ではないので、急ぐ必要はないかと。

書込番号:15223689

ナイスクチコミ!7


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/10/19 09:03(1年以上前)

>迷ってる場合ではありません。

で、びょんくんさん は買われたのですか??

書込番号:15223943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2012/10/19 09:05(1年以上前)

黒に関しては現在価格コムの最安は¥45798、それより約2千円安いのだからどうしても黒でなきゃという人にとっては最安値でしょ

書込番号:15223948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/19 09:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000311222/pricehistory/

ブラックは高くなりましたね。

書込番号:15223967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/10/19 09:16(1年以上前)

影美庵さんこんにちは、黒がほしかったものでここぞとばかり買いました。全国の黒ファンの皆様とこの感動を分かち合いたいと。今見たらまだ売ってますよ、¥43800、黒ですよ。

書込番号:15223984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/10/21 12:28(1年以上前)

驚きました 今もこの値段で販売中です。現在のところシルバーもふくめての安値第2位に躍進!送料 手数料無料なのですからキタムラの安心感を考えればトップと言ってもいいでしょう。

書込番号:15233061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2012/10/22 09:24(1年以上前)

先週にヤマダ電機で39800円というスレッドが立ってましたね。

レンズはいらないのでボディだけ25000円くらいであったら買うんですが。
ヤフオクだとレンズキットからレンズ取ったものが22000〜23000円くらで出てますが、転売屋を儲けさすのはどうも面白くないです。

書込番号:15236653

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 22:26(1年以上前)

情報ありがとうございました。

早速、アクセスして購入手続きしました。
注文は午後9時でしたので商品到着は24日になると思うので楽しみにしています。
昨年、GF-2を購入して結構気に入って使っていたのですが、
外国に赴任している息子が帰国した時に持って行かれ、寂しく思っていたところでした。
GH-2もメーカーのモニター販売で購入し動画中心に使っています。

コンパクト一眼は携帯するのに魅力があり、また、このカメラも私の外出のお供になります。

書込番号:15239321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2012/10/23 07:20(1年以上前)

ひゅージーさんおめでとうございます。最安値での購入となりましたね。

書込番号:15240476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/24 21:32(1年以上前)

はじめまして
デジカメオンラインYahoo店で探してみたのですが見当たりません。。
もう売り切れてしまったのでしょうか?

書込番号:15247347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/25 08:01(1年以上前)

はじめまして

これから購入の方はブラックは諦めてシルバーを購入,,ですかね

10/17〜10/23の \30724 が最安値だったようですね、買いそびれて
悔やまれるところです。

GX2のスペックも気になりますがシルバーを購入を考えてみます。

書込番号:15248908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/10/25 20:21(1年以上前)

たかお@滋賀さん、確か23日まで¥43800でしたが24日から¥53800になりましたね。
shiba-mさん、買えば買ったでGX2の出現におびえる日々が始まります。

書込番号:15250991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング