『処分を進められました(T_T)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ111

返信14

お気に入りに追加

標準

処分を進められました(T_T)

2013/03/15 20:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

ヤマダ電機に行き、GX2はいつ頃、出るのか店員に聞きました。
「パナはミラーレスに力を入れている」から不明で、早めに処分されたら、と言われました。
売り場に、パナの商品数は少なかったです (T_T)。

書込番号:15895898

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:70件

2013/03/15 20:59(1年以上前)

え〜っと、意味不明なんですが・・・

書込番号:15895940

ナイスクチコミ!35


okiomaさん
クチコミ投稿数:24885件Goodアンサー獲得:1699件

2013/03/15 21:10(1年以上前)

なぜ、処分したほうがよいといったのかよくわからないですね。
これだけの情報で、前後の話の状況がわかりませんので何とも言えませんが…

スレ主さんの内容からですが、
将来どうなるかはわかりませんが、
一介の店員が軽々しくいうことではないと思います。
そんな店員からものは買いたくないですね。
趣味において処分するかどうかは、使用者が決めること。
いちいち店員に指図されたくはないですね。

書込番号:15896000

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/03/15 21:16(1年以上前)

店員の頭が悪いだけ♪

気にしない×2

書込番号:15896028

ナイスクチコミ!4


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/15 21:22(1年以上前)

・・・・・・パナのミラーレスがいつ出るか聞いたら、「パナはミラーレスに力を入れている」から不明、なんですか?
おまけに、パナはミラーレスに力を入れているのに、現行のミラーレスは処分したほうが良いと???

落ち着いて、ご自身の書き込みを見直してみてはいかがですか。


書込番号:15896066

ナイスクチコミ!15


grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/15 21:35(1年以上前)

あぁ・・・すみません、書き忘れてしまいました。

トンチンカンな店員さんの言葉に呆れてしまった、ということだとしても、書き込みは少々端折り過ぎだと思いますよ。

書込番号:15896144

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/03/15 21:57(1年以上前)

ヤマダ電機にカメラに詳しい人ってそんなに多くは居ないでしょう。

ミラーレス機と一眼レフの違いさえ知らねぇんじゃないのって店員が多そう。

書込番号:15896262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度5

2013/03/15 22:08(1年以上前)

処分をすすめられたのは何?GX1なの?

書込番号:15896326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 22:24(1年以上前)

スレ主さん
もう一回、話を整理して書き込んでくださいな。

書込番号:15896413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2013/03/16 00:45(1年以上前)

>「パナはミラーレスに力を入れている」から不明で、早めに処分されたら、と言われました。

ここが分からないですよね。
my1さんは日本の方ではないようなので、店員さんの話を理解していないか
あるいはうまく表現が出来ないのだと思います。

書込番号:15897047

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/16 01:14(1年以上前)

想像ですが・・・
「パナはミラーレスに力を入れている」から不明で、早めに処分されたら
→「パナはミラーレスに力を入れているから、もうすぐ性能アップした
ものが色々発表されますが、GX2がそれに含まれているかどうかは
わかりません。
どちらにしても既存機種は商品価値が大きく下がりますので、買い替えを
予定されているのでしたらGX1を早めに処分されることをお勧めします。」

何とか意味が通りましたね・・・

書込番号:15897109

ナイスクチコミ!5


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/03/16 07:51(1年以上前)

“5W1H”という言葉をご存知でしょうか?

When 何時
Where 何処で
Who 誰が
What 何を
Why 何故
How どのように

対象になる物事を端折らず整理し直して、お知らせ下さいませ

店員の対応が“悪”なのか
店内の品揃えが“悪”なのか
お手持ちの機材が“悪”なのか
新型の発表が不明なのが“悪”なのか
処分したいから“悪”なのか
失礼ですが、スレの主旨が見えません

不明瞭な点が多いと、憶測の返信しか届きませんよ

書込番号:15897602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/16 11:55(1年以上前)

すぐに「製造完了」にしてしまう某Yデンキの言うことは、信じないほうがいいと思います。

書込番号:15898255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 19:23(1年以上前)

すみません、スレ主がmy1さんだと確認しませんでした。
my1さんなら、理解できない投稿も納得です。

書込番号:15899725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2013/03/17 08:52(1年以上前)

>すみません、スレ主がmy1さんだと確認しませんでした。

m(_ _)m スミマセン、私も確認していませんでした
私の料理写真の趣向と、真逆の手法でお撮りになる方ですので…
この後のスレのやり取りも、噛み合わないかもしれません

書込番号:15901888

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング