『夜桜!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信11

お気に入りに追加

標準

夜桜!!

2013/03/26 01:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

クチコミ投稿数:15件
当機種
当機種
当機種
当機種

三溪園で夜桜を撮ってきました。

書込番号:15939150

ナイスクチコミ!16


返信する
grgLさん
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/26 01:27(1年以上前)

眼福♪

書込番号:15939170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/03/26 01:31(1年以上前)

鏡面撮り、お見事です!

書込番号:15939177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/26 02:01(1年以上前)

grgLさん、
モンスターケーブルさん、ありがとうございます。

携帯で撮影していたカップルは暖かそうでしたが、
GX1で一人撮影の私は寒かったです…(笑)

書込番号:15939228

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/26 07:56(1年以上前)

一枚目がいい感じですね。

書込番号:15939618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/03/26 12:42(1年以上前)

ライトアップ光源が放電灯でしょうかね。GX1の画質素性は良いですね。
作例、非常に参考になります。GX1考えてみます。------GF2から進化していません。

書込番号:15940357

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/26 23:05(1年以上前)

うさらネットさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

GX1は、私が所有している唯一のレンズ交換式カメラです。
普段はLX5をメインにして、「今日は撮るぞ!!」という気分の時はGX1の出番です。

GX1只今激安ですので、是非お仲間にお待ちしております。

書込番号:15942550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 22:52(1年以上前)

これだけ高感度が使えればいいですよね。

欲しくなってきたなぁ〜

書込番号:15946569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/03/27 23:30(1年以上前)

canon (黒船)大好きさん
コメントありがとうございます。

上にも書きましたが、GX1激安じゃないですか!
私が購入した時(約1年前)よりも1万円以上値下がりしてます。
お仲間になりましょう!!

書込番号:15946745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/03/28 04:56(1年以上前)

新製品が近いといううわさを聞きますが、実用性に関しては全くと言ってこれで問題はないでしょうね。ぜひ検討してみます。

http://digicame-info.com/2013/03/49gfg.html

書込番号:15947399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/03/28 23:06(1年以上前)

新型発表まで待つのもありかもしれませんね

GX2はどんな改良をしてくるのでしょうか?
あまりグレードアップが大きいと物欲が…

書込番号:15950586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/03/29 20:56(1年以上前)

水面に映る桜、見事ですね。光のグラデーションが美しい!
特に1枚目と4枚目が好きです。
この写真を見て、三溪園に行ってみたくなりました。(^^)

書込番号:15953909

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング