『32,800円さらに下取り3,000円引き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『32,800円さらに下取り3,000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

32,800円さらに下取り3,000円引き

2013/04/14 13:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件

カメラのキタムラ 一宮中島通り店の店頭で確認。
うっは、安い。もう1台な気分になりました。(汗
そろそろ底値ですかね…。

書込番号:16014994

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/14 17:57(1年以上前)

うはー、そんなピンポイントで地元の情報出されたら(汗)

要るかどうかと言われたら、要らないんだよなぁ。
どないしよ〜(∩゚д゚)

書込番号:16015798

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件

2013/04/14 21:29(1年以上前)

スイフリーさん、こんばんは。
ローカルネタですみません…。
江南赤童子店でも同じ店頭価格だったので
愛知県西部、ある程度の地域は一緒かも?
この土日から値下げみたいに書いてありました。

書込番号:16016771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/15 20:29(1年以上前)

結局、店の前まで行ったけど入らずに引き返してきました^^;
2月にもこの店舗にブラっと立ち寄って必要のないコンデジを買って帰った実績があるので、入店したが最後、物欲に負ける自信がありますw

現実問題、買ったところで出番が殆ど無いんですよね。


何にしても価格情報ありがとうございました。




それにしても安い…

書込番号:16020201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/15 21:59(1年以上前)

価格情報ありがとうございます。
早速近所のキタムラに行きましたが、岐阜のキタムラでも同じ値段でした。

GF2からの買い替えを検討していましたが、良い値段で購入出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:16020708

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ayankyさん
クチコミ投稿数:61件

2013/04/16 10:16(1年以上前)

スイフリーさん
すぐ目の前なのにそこで引き返すその姿勢、お見事です!!
私の場合、隣にいた嫁の冷たい視線で正気に戻りましたが、
見習わなくてはいけませんね。

池のカモさん
下取り活用で実質29,800円なのは魅力的な値段ですよね。
お役に立てたようで幸いです。

書込番号:16022228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/04/16 13:47(1年以上前)

ボディーはタダですね。

書込番号:16022687

ナイスクチコミ!0


kiqsさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/18 18:54(1年以上前)

キタムラ大阪梅田にて、31,800円、なんでも下取りで-2,000円でした。
4/17より緊急値下げとPOPに書いてありました。
在庫はないようでしたが、取り寄せられるとのことです。
他の店舗でもいけるのではないでしょうか。

書込番号:16031047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2013/04/18 20:59(1年以上前)

キタムラネットでも33,800円、なんでも下取りで-4,000円で実質29,800円ですね。
http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/143394

モデル末期のパナ機は、魅力的なレンズとのキットが格安で手に入るので、助かります。

書込番号:16031511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/19 20:08(1年以上前)

キタムラさん、さっき見たら下取り利用で28,800円でした
かなり売れてるんじゃないでしょうか…

書込番号:16035098

ナイスクチコミ!1


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2013/04/19 22:51(1年以上前)

経営難のパナソニックこんなに安くして大丈夫。いいカメラなのに。

書込番号:16035768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/19 23:04(1年以上前)

キタムラさんGF6発売前にGX1の在庫をさばいておきたいのでしょう。
パナソニックさんとしても新製品が売れた方がありがたいのでは...?

書込番号:16035824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング