『29800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

29800円

2013/05/29 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

先日コンデジを落としてしまい修理見積をとったら16000円程。コンデジの買い替えも考えましたがこのカメラが31800円、なんでも下取り2000円でOKとの話。実質29800円ならいい話かなと思い発注しました。ネットでは39800円になっていたのでラッキーと。G1についてた42-200も使えるし。代わりには美味しい話だったと思います。まだ色選べました。

書込番号:16192083

ナイスクチコミ!1


返信する
gxb77さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:89件 自作パソコン初心者のページ 

2013/05/29 20:29(1年以上前)

どこのお店か記入しないと特価情報として役に立ちませんよ。店名は、伏字も禁止です。

僕は、ボディだけを4万円以上出して発売直後に買いましたから、この価格は、確かに特価ですね。

書込番号:16192117

ナイスクチコミ!4


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2013/05/29 20:38(1年以上前)

私はカメラのキタムラ・ネット注文で(なんでも下取3000円)実質\29,200で5月上旬に購入できましたよ。
5%追い金で5年間保証も付けました。
パワーズームレンズは故障する確率が高そうなので・・・・

書込番号:16192147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件

2013/05/29 21:23(1年以上前)

私は4月に31800円、下取り何でも3000引きの実質28800円でした。

たぶん一般的なほぼ底値だったと思います。

書込番号:16192353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2013/05/29 22:12(1年以上前)

レンズの値段考えるとボディはタダみたいなものですね。

お買い得かと思います。

書込番号:16192659

ナイスクチコミ!0


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2013/05/30 21:53(1年以上前)

gxb77さん ネットと店でネタバレだろうなと思いあえて店名は書きませんでした。売値から見ると大暴落です。まあカメラの値段なんてそんなものなんでしょうが。

書込番号:16196631

ナイスクチコミ!0


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2013/05/30 21:54(1年以上前)

yamadoriさん その辺りが底値だったようですね。ネットでは39,800円まで上がり。店舗が31,800円で出てたのが驚きでした。

書込番号:16196637

ナイスクチコミ!0


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2013/05/30 21:56(1年以上前)

KCYamamotoさん 間違いなく底値ですね。コンデジの修理が無かったら買わなかったとおもうので。4月に悩んでα57買ったばかり・・・。コンデジ代わりなんです・・・。

書込番号:16196647

ナイスクチコミ!0


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2013/05/30 21:57(1年以上前)

kenta_fdm3さん 確かに電動レンズにおまけで本体がついてくるような。G1のWキットの14-200もあるのでこれで充分。(^^♪

書込番号:16196657

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8224件Goodアンサー獲得:521件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4

2013/05/30 22:24(1年以上前)

考太郎さん
 底値はKCYamamotoさんの条件でした。
底値で買いそびれたんですが「400円の値上がりなら許容差だよ」と自分に言い聞かせてます。

書込番号:16196802

ナイスクチコミ!0


スレ主 考太郎さん
クチコミ投稿数:58件

2013/05/30 22:48(1年以上前)

yamadoriさん
20,000円代で買えたのはよしとしなきゃかと思ってます。キタムラのネット価格は39,800円まで上がりましたし。年度末逃したらこんなもんかなと。α57を買った時がGX1の底だったんですね。コンデジ修理に出さなければ買わない買い物でした・・・。まあ逆に良い買い物ができたと納得してます(^^ゞ。

書込番号:16196940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング