『ダブルレンズキットが29,800円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:272g LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-PS14042-K

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GX1X レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GX1X レンズキットとLUMIX DMC-GX7C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GX7C レンズキット
LUMIX DMC-GX7C レンズキットLUMIX DMC-GX7C レンズキット

LUMIX DMC-GX7C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GX1X レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2011年11月25日

  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオークション

『ダブルレンズキットが29,800円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GX1X レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GX1X レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GX1X レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

ダブルレンズキットが29,800円!

2013/06/17 10:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット

ヨドバシの新宿西口のカメラ館でダブルレンズキットが29,800円で売っていたので思わず購入してしまいました。ポイントも10%付いたので、バッグと液晶保護フィルムも付けました。ちなもにボディー色はブラックにしました。

書込番号:16263323

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/06/17 10:40(1年以上前)

ここのレンズキットのお値段より安いじゃん。  L(・o・)」

書込番号:16263332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2013/06/17 10:44(1年以上前)

買いに行こーε=ε=ε=ε=┏(^ω^)┛

書込番号:16263339

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/17 11:08(1年以上前)

すごいなぁ
そんな値段で売っているんだぁ

書込番号:16263396

ナイスクチコミ!0


gonnbessaさん
クチコミ投稿数:26件

2013/06/17 11:37(1年以上前)

まったく!既に買ってしまった人間から見ると羨ましい限りです(笑)
変な話レンズをネットオークションで売り払うだけでもそれ以上の金額になりますよね(笑)

書込番号:16263475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度4 休止中 

2013/06/17 12:26(1年以上前)

昨日、アキバWinkでこれ買っちゃいましたよ。淀殿にも行きましたが、アキバ淀。なんかすれ違ってるな。

が、レンズがこっちは電動ズーム(昨日の試写では思っていたより甘い)で、WLKは手動かな。ま、いいか。

書込番号:16263594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11746件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/17 13:30(1年以上前)

いいなぁ…♪

良いフォトライフを☆

書込番号:16263760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/17 16:43(1年以上前)

仕事帰りにのぞいたら39800円だたよ

書込番号:16264210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/06/17 16:52(1年以上前)

今日仕事帰りに寄ってみたら39800円になっていたので店員に聞くと土日限定ったのこと。足を運ばれた方、申し訳ありませんでした。

書込番号:16264225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/06/17 18:46(1年以上前)

運が良かったね。
W(`0`)W

書込番号:16264537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:15件

2013/06/17 21:46(1年以上前)

 Yodobashiの場合には、諦めずに何度でも足を運んだらいいことがありますよ・・。
あれだけのスケールをもった量販店になると在庫一掃となると、買う方が「自分の眉
に云々・・・」のようなことをやってのけますよね。

 知り合いのカメラ店などでは、一掃されるまで歯を食いしばって我慢するんです。
と、云っていましたが数万円単位のカメラや電化製品に付く10ポイントは、なかなか
ツカイデがありますよ。

 東京のカメラ店はYodobashi価格の10%割引で価格を付けているので、時間が経つ
と逆転している場合が度々あります。

 しかし、鳴り物入りで宣伝これあいつとめたGX-1もわずかのあいだにこの価格、
あるカメラ店でも(Wレンズ付き)34.800円ですからね・・・欲しくて欲しくて高価
な時期になけなしのお金を払って購入した人に何と云って弁明するんでしょうか。

 PANASONICは新機種ほど魅力が薄れていくような気がするんですが、自分だけの
ことなのかなー。

 各メーカーのほとんどのカメラを所有していますが、PanasonicはG5と数本のレン
ズをもっているが、それなりに良いカメラであり、描写も一流だと思いますが・・・
これも自分だけの気持ちでしょうか?!?!。

書込番号:16265265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GX1X レンズキットの満足度3

2013/06/17 22:35(1年以上前)

人生は楽しいね!さん
パナのカメラ(ボディー)は性能的にはいいですけど、ケース(外装)が弱すぎ。ちょっとあてただけで凹みます。これはカメラとしては非常識。いわゆるカメラメーカーのものと造りの違いを感じます。

書込番号:16265526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/06/18 05:47(1年以上前)

ツバメさんたろう さん
デジタル、ネタより
アナログ、ネタやぁな!

書込番号:16266358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GX1X レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GX1X レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GX1X レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月25日

LUMIX DMC-GX1X レンズキットをお気に入り製品に追加する <754

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング