『価格情報教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『価格情報教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格情報教えて下さい。

2012/04/05 21:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:11件

J1かV1を購入予定です。
(V1が本命です)
どちらもWズームの価格情報を教えて下さい!
特に池袋のヤマダ電気、ビックカメラの情報希望です。
今週or来週末に購入しようかと。

よろしくお願いします。

書込番号:14396978

ナイスクチコミ!0


返信する
buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/05 21:34(1年以上前)

昨日の情報でしかもうろ覚えで申し訳ないですが

V1 ダブルズーム
池袋ヤマダ 71400円 ポイント10%以上(この場合恐らく11%)
池袋ビック 70800円 ポイント10%
でした。たしか。
間違ってたらすみません。

J1は、さらにはっきり覚えてませんが
5万2〜4千円ぐらいでポイント付きだった気がします。

ちなみに都内の各大手量販店、
V1ダブルズームの値段は各社WEBサイト価格よりもお店購入がお得です。

WEBだと大体 75500円 10%ポイント
お店だと大体 71000円前後 10%ポイント (実質64000円ぐらいに相当するので価格コム最安値とほぼ同じ)

話し変わりますけど
僕は昨日色々わけあって某所のヨドバシでV1ダブルズームをほぼ上記の値段で買いました。
そこからさらに値引きするのは今だとどこのお店もキツイみたいです。

コンデジからのステップアップで購入したのですが、かなり良い感じです。
サクサク撮れてクッキリしていて、色見が写実的で繊細です。
ストラップで首から下げても全く負担にならないし、なんというか撮っている時のフィーリングが良いです。
そしてファインダー付きのV1にして正解でした。
自分が撮ろうとしているものだけを視界に入れてはっきり認識できるので、撮影に集中できます。

ちなみに今日撮りまくった段階だと桜のピンクが上手く出せない(目で見たのと同じ白っぽく撮れる)ので
満開までに記憶色のピンクに近づけられるように設定や撮り方工夫したいと思ってます。
逆に、目で見てるのと同じ色で撮れてるってのがスゴイです。

桜って実際は思っているほどピンクじゃないんですよね。(^_^;)
人間の脳とは不思議です。

書込番号:14397138

Goodアンサーナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/05 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗な色で撮れました

桜、とりあえずです。構図がちょっと(*_*)

思いつきで撮った光景

月。切り出ししてるので劣化してるかもしれません。

スレ主さん、購入予定とのことなので
サンプル画像おば。
素人が撮ったものですがカメラのお陰でそれなりに綺麗には撮れてると思います。

携帯から書き込みされてるようですがPCで見ていただければ多少参考になるかもしれません。

書込番号:14397639

ナイスクチコミ!2


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/05 23:31(1年以上前)

ちなみにバッテリー持ちも良好でした。
350枚ぐらい撮影して、さらに画像見直したり、むだにファインダー覗いてるだけの時間もかなりあったりでしたが
バッテリー90→30%だったので、とりあえず不安が無いですね。
まだ一回しか充電してなくてこれですから
これから何回か充放電してよりバッテリーの本領が発揮されてくると
もっと持つのではないかと思います。

書込番号:14397800

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/06 02:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜です。白飛びしてますけど雰囲気重視で。

桜。肉眼で見たのと全く同じ色。もう少しピンクにしたい。

クランベリーとチーズのパン。おいてぃーです

苺。とちおとめ。

追加です。参考までに。

書込番号:14398429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/04/06 05:44(1年以上前)

buruiさん、
価格情報&サンプル写真までありがとうございます。

池袋でも価格コムの最安値とあまり変わらないのですね。
電車賃考えると……ポチします。

書込番号:14398571

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/06 08:49(1年以上前)

〉〉V1いいなさん
どうもです。
都内は遠いですか?
ならばポチッとするのも手っ取り早いかもしれませんね。
よく考えてお決めください。
(^_^)

ちなみに僕は真剣に価格交渉してません。
するにしてもネタが無いのが実情ですし
(すでに価格コム最安値相当になってるので)

交渉や情報収集に自信有りならお店まで行って頑張るのもありかもしれませんが
そのあたりはやってみてどうなるか保証いたしかねます…。


書込番号:14398938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/06 19:33(1年以上前)

本日池袋で購入しました。ヤマダは在庫がないので取り寄せで約1週間程度かかるとの事で、それが原因?なのか、安くしてくれました。以前の書き込みで他社ネット通販会社で白のWZKが6万円ジャストがとの事だったのでそれを目標に。

結果71,400円の10%から→同額の11%。 6万円でネット掲載されていた経緯を素直に話した所、ポイントが18%に増額。一度引き下がり、隣のBICへ。こちらは在庫があるのが強みとの事で終始強きな姿勢。ビックスイカカードに入会をすれば上司に掛け合っても良いとちょっと気に入らない感じでした。(オリンパス?のジャンバーをきた人ですが)

再度ヤマダに戻って当初の金額で手を打つつもりでしたが、更に値段を下げて頂き本体7万ジャストでポイント18%でカードで購入OKの回答で満足した買い物でした。
 おまけのカメラバックもつけてもらいましたよ。ご参考までに

書込番号:14400817

ナイスクチコミ!1


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/06 20:03(1年以上前)

>>orekanさん
おおー流石ですね。(^_^)
それは安い。
僕は6万円情報知りませんでしたし、そこまで努力する根性もなかったので
ほんのり値引きで手を打ってしまいました。
結果的に満足してますけど。

書込番号:14400924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/04/06 21:13(1年以上前)

orekanさん
かなり魅力ある価格ですね。
羨ましい限りです。
来月頭に都内へ行く予定があるので我慢しようかな?
色々トータルで考えてみます!

書込番号:14401196

ナイスクチコミ!0


orekanさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/06 23:42(1年以上前)

V1いいなさん buruiさん
コメントありがとうございます。買ったはいいですが手元にあるのは引き替えのレシートのみ・・・・都内は今週末が桜の見頃になりそうなので、安さを取ったのを後悔するかもです。GWまでには使えればいいかなって思っていましたがアップされている桜の写真を見てちょっと後悔の夜です(笑) 価格はまだ暫く安値傾向かと思いますので都内遠征もありかもしれませんね。

書込番号:14402015

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/07 01:04(1年以上前)

>>orekanさん
大丈夫ですよきっと。
去年の桜の満開の写真見てたら日付が4月12日だったので
今年もきっとそのぐらいまでは桜はもちます。(^_^)
と信じましょう。(^_^;)

書込番号:14402422

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/12 15:52(1年以上前)

!?

大手量販店のNikon1WEB価格が突如上がっています。(15時50分現在)
店頭価格は見てないのでわかりませんが購入予定の方は注意ですね。
V1 ダブル 84800 10%
V1 薄型 64800 10%

なんでしょうこの値上がり?

書込番号:14426409

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/16 12:33(1年以上前)

ネット販売はブラックだけ見事に値上がりしてますね。
ホワイトは6万切ったままです。
量販店は両色とも高止まりのまま。
そのうちホワイトまで上がってしまいそうな勢いですね・・・(´・ω・`)

書込番号:14443704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/01 15:21(1年以上前)

今日、ヤマダで購入しました!
当初の本命だったWZKではなくレンズキット+FT1で。

書込番号:14507089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/01 17:45(1年以上前)

おめでとうございます。
(*^_^*)
おいくらでした?
楽しんでください。

書込番号:14507514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング