『Li-ionバッテリー EN-EL15 一部ロットで発熱のおそれ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 V1 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 V1 ダブルズームキットとNikon 1 V2 ダブルレンズキットを比較する

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット
Nikon 1 V2 ダブルレンズキットNikon 1 V2 ダブルレンズキット

Nikon 1 V2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:278g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 V1 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 1月19日

  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオークション

『Li-ionバッテリー EN-EL15 一部ロットで発熱のおそれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 V1 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 V1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット

スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

http://www.nikon-image.com/support/whatsnew/2012/0424.htm

14 桁の製造ロット番号の
先頭から 9 桁目の英字が「E」または「F」と印字している EN-EL15 が回収対象品です。

だそうです。皆様ご確認を。

僕はDでした。(-o-;)

書込番号:14480319

ナイスクチコミ!0


返信する
脇浜さん
クチコミ投稿数:664件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/24 20:09(1年以上前)

 私は…Dでした。

 購入は3日前、

> 2012年2月末日以前にご購入された場合は回収対象外です。

 私の購入したV1付属のバッテリーは、 2012年2月末日以前の製造ということになるのでしょうか?

書込番号:14480402

ナイスクチコミ!0


M.Sakuraiさん
クチコミ投稿数:2516件Goodアンサー獲得:308件 Nikon 1 V1 ダブルズームキットのオーナーNikon 1 V1 ダブルズームキットの満足度5 犬の写真 

2012/04/24 20:18(1年以上前)

発売日から数日後に購入の私のバッテリもDです(笑)
もし先頭8桁が日付なら私のは5月製造という事になりますね。

書込番号:14480451

ナイスクチコミ!1


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

2012/04/24 20:22(1年以上前)

>>脇浜さん

すみません!これ抜けてましたね。
 ↓
Nikon 1 V1に付属したEN-EL15および単体販売のEN-EL15のうち、
2012年2月末日以前にご購入された場合は回収対象外です。

フォローありがとうございます。

最近買っても製造は2月末以前というのはざらにあると思うので
脇浜さんのもきっとそうなんだと思います。

書込番号:14480472

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

2012/04/24 20:29(1年以上前)

>>M.Sakuraiさん
Bでしたか。よかったです。(^_^)
先頭八桁が日付なら僕のは10月です。

これってセルだけ日本製なんですねー
今気が付きました。

書込番号:14480499

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

2012/04/24 20:30(1年以上前)

↑何を間違ったか
DをBと打っていました。m(__)m

書込番号:14480502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/25 12:21(1年以上前)

私も、単品で買ったけど、Dでした。

デジスコは、背面液晶でピント合わせをするので、
バッテリーの消耗が早くて…

あと、何個あればいいのかなあ…

書込番号:14483186

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

2012/04/25 13:21(1年以上前)

>>R.Ptarmiganさん
Dでよかったですね。(^_^)
それにしてもこの大容量バッテリーですら足りなくなってくると
色々撮影中不安ですよね。
僕はほとんどEVFなのでかなりバッテリーが持続します。
やはり液晶って電力消費激しいんですね・・・。
といいつつなんとなく予備を1個買おうかと思う今日この頃。

書込番号:14483383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/26 20:02(1年以上前)

今回のリコールが原因なのか、D800、D800Eの発売に重なったからか、
現在、EN−EL15は、納期2ヶ月待ちだそうです・・・
(まあ、いつまでも、こんな状態ではないと思いたいけどね)

GWなのに、バッテリー2個だけでは、持ちそうに無いし、弱ったな・・・

書込番号:14488473

ナイスクチコミ!0


スレ主 buruiさん
クチコミ投稿数:572件

2012/04/26 20:37(1年以上前)

>R.Ptarmiganさん
たしかにどこにも在庫無いですねー(-_-)
そのうちEN-EL15欲しいがためにV1買うという行為が流行るかもしれません。
恐るべしニコンの戦略。

書込番号:14488641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶が死にかけてます 3 2025/08/27 15:17:26
今更ですが購入しました 56 2023/04/04 10:07:31
音が出ない 3 2021/05/15 9:50:17
ショット数の確認について 12 2020/10/05 7:31:21
京都”御室仁和寺”の遅咲き御室桜 32 2020/06/23 21:48:28
京都疎水の桜をV1で 13 2022/02/27 10:39:04
スナップシューター 10 2020/03/16 20:08:13
マニュアルフォーカス 11 2022/02/13 16:54:06
FT1+AF-P DX 70-300♪( ´∀` ) 9 2020/02/29 10:01:54
レンズ選び 16 2020/01/28 15:45:37

「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 9071件)

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 V1 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 V1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月19日

Nikon 1 V1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング