デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット
キタムラで45000円の8GのSDカードつきで
福袋が売っていました。Wセットです。
お得でしょうか?
J1は持っています。
どうなんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:15580050
0点
ご購入おめでとうございます!
価格.comより安いですしお得ではないでしょうか?
中古ならもう少し安いかもしれませんが.....
これに、アクセサリー(ケースやフィルター)がついてるならよかったかなぁと思います!
書込番号:15580343 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使う人次第でしょうが、少なくとも高くは無いと思います。
書込番号:15580526
0点
>J1は持っています
レンズがダブって勿体無いのでは?
書込番号:15580562
0点
東京のカメラのキタムラで同じ福袋が43800円でした。
840円の液晶保護フィルムを700円にしてもらい延長保証込みで46600円くらいでした。
14日までメーカーのキャンペーンでグリップとケースがもらえます。
書込番号:15580579 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
J1あるのにV1必要なんですか?
一眼レフにするとか、値下がり待ってV2に行った方がイイと思いますが…。
書込番号:15580917 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
J1のレンズキットのレンズと
Wレンズキットのレンズは、
ダブルですね。確かに、
勿体無いような気もします。
V2は形が好きではないので、
パスします。
場所によって、値段も違うん
ですね。もう少し待っても、
いいかなっとも思います。
あと、V1はどこ製ですか?
日本製ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:15582361
0点
こんばんは。すべてがそうかはわかりませんが、「メイド・イン・チャイナ」のようです。余りこだわることはないかと思いますが・・・
書込番号:15582730
0点
確か、底面に書いてます。
V2持ってますが中国でした
書込番号:15582939 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですか!いろんなミラーレス持っていますが、
日本製なのは、GF系とGX1とNEXC3ぐらいですね。
あとのPENやJ1やQも日本製ではないです。
こだわっていませんが、ちょっと気になる
くらいです。Panasonicだけが日本製だと
思っていたのでC3はビックリしました。
書込番号:15584477
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









