デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット
何か消されたので再投稿・・・
ニコン1と18.5mmのレンズを使い、撮影しました♪
渋谷スクランブルの簡単な様子です。。警察の演説が良かったです。
前回の皆さんのコメントはメールで見れました!ありがとうございます!
ただ、削除についてはお知らせ等が一切ないので・・・(メールやマイページに)
削除理由がわかりません。。
とりあえず再編集&一部にモザイク、音声フォーマットをMPEG2 AAC>MPEG4 AACに変えました。。
(動画は多分見れるまで1時間くらいかかると思います)
あとYoutubeにもUPしておきます!
http://www.youtube.com/watch?v=REh2vG1X4fw&hd=1
書込番号:16220133
3点
動画綺麗ですね。
18.5mmは結構動画向けなのかも?
書込番号:16220182
0点
mixiニュースでも噂になってたDJポリスですねw
昨日のハチ公の守りは9機のお巡りさん達でしたね。
書込番号:16220207
1点
あれれ、旧スレ消えたんですね。
あと、今朝の5時代に見たサムネイルは、やはり夢幻では無かったんですね…
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=16220066/
でスレ建てて解決したと思ってましたが、やはり不具合があるんでしょうか…
PS.作例見てニコワンが欲しくなりました^^;
書込番号:16220344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
モザイク処理できているつもりかもしれませんが、騒いでいる馬鹿者どもは別として、偶々通っただけと思われる多数の人物が、見知っている人が見たらその人と特定できる状態で映りこんでいたのでは、プライバシー保護の観点で消されるのが当然です。
テレビのニュース報道で通行人が通っても許されるのは、報道の公益がプライバシー権保護の必要性より上回ると判断されるためです。
価格.comは報道媒体ではありませんのでそれには該当しえません。
また、今回のばか騒ぎは、行かなければ良い、計画されたお祭りや、イベント会場の場合とも異なります。
書込番号:16221225
4点
marius_koiwaさん
http://engawa.kakaku.com/userbbs/777/picture/detail/ThreadID=777-9/ImageID=777-13/
http://engawa.kakaku.com/userbbs/777/picture/detail/ThreadID=777-9/ImageID=777-15/
この写真についての説明をお願いします。
書込番号:16222111
6点
(動画はモザイクが追加された以外は内容は同じです)
違うスレで投稿した動画より劣化が激しい様なので、AVCHD準拠にしました。。
価格は無劣化でUPできないのか?
皆さん返信ありがとうございます!
>>フルサイズなんて欲しくない !さん
はい!ニコン1(J1ですが)の動画はSSが1/100秒(か1/60秒)なので、
明るいf1.8は助かります!
>>かづ猫さん
J1(V1も)なかなか優秀です!センサー出力60コマで撮れるミラーレスは
意外に少ないですし。。
>>marius_koiwaさん
できるだけ気をつけます・・・
ただ前回は消された理由は不明ですので、プライバシー云々でモザイク追加したのは自分の推測です。。
(メールはチェックしてますが、やはりコメントの通知メールのみで削除に関しては一切連絡なし)
あとスレを初めて消されたのですが、価格って何も無いんですね・・・
>>パトちゃん さん
ほどほどに(汗
書込番号:16223377
1点
映り込んでいる人からクレームが出たら、消されてもしようの無い写真ですね。
書込番号:16223503
2点
>できるだけ気をつけます・・・
消されたくなければ気をつけた方が良いでしょうけどね。
今回は特に道路交通法違反の証拠にもなりかねない様な内容ですから運営サイドもあらかじめ警戒していたのでは。
モザイクがかかっていてもいなくても消されたかもしれませんね。
>ただ前回は消された理由は不明ですので、プライバシー云々でモザイク追加したのは自分の推測です。。
>(メールはチェックしてますが、やはりコメントの通知メールのみで削除に関しては一切連絡なし)
>あとスレを初めて消されたのですが、価格って何も無いんですね・・・
自分の書き込みを自分で削除依頼した場合には返事が来ますが、それ以外で消す場合は、多分理由について議論したくないからでしょう、連絡は来ません。
無料で利用する場なので仕方が無いと思います。
書込番号:16223539
0点
報道を含めて誰も人を写して公に晒す権利などない。
でも、自分の顔にモザイクかかってたら、犯罪者扱いにされたみたいで嫌だな。
書込番号:16226606
1点
(前回と同じく動画内容は同じです・・・)
人を写すのに権利なんて必要ないですよ。。配慮は必要ですが、、
外歩いてるんだから、自分も社会?の一部かなと思ってます・・・
なんか最近どこでも自宅感覚の人が多い気がします。。
さて、折角なので動画投稿テストもやります♪
前のAVCHD準拠は見事なまでに破綻した動画になっていてビックリです!
逆に言えば設定弄れば劣化が少ない投稿も可能なのかなと・・、
今度は負荷低減(デコードしやすい)を計ってみました。。
(あ動画は4つとも投稿時は同じビットレートです)
書込番号:16227442
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > Nikon 1 V1 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/27 15:17:26 | |
| 56 | 2023/04/04 10:07:31 | |
| 3 | 2021/05/15 9:50:17 | |
| 12 | 2020/10/05 7:31:21 | |
| 32 | 2020/06/23 21:48:28 | |
| 13 | 2022/02/27 10:39:04 | |
| 10 | 2020/03/16 20:08:13 | |
| 11 | 2022/02/13 16:54:06 | |
| 9 | 2020/02/29 10:01:54 | |
| 16 | 2020/01/28 15:45:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








