PENTAX Q 02ズームレンズキット
- 付属レンズ
-
- レンズキット
- ダブルレンズキット
- 02ズームレンズキット

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット
02ズームレンズキット、台数限定で、ブラック、ホワイトとも\22,800でした。思わす衝動買いしてしまいました(^-^)/
ついさっき買って、残りが6台位だったと思います。
書込番号:15611924 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
価格コムの取扱店も意外に(?)多いですね。
書込番号:15612407
1点
今日の午後、池袋のヤマダで02レンズキットがワゴンセールで
19800円で売ってました
一瞬、単焦点レンズキットかと思いましたが
間違いなく02でした
書込番号:15613089
4点
ここ最近、Qは凄まじい安さですね。
レンズ単体で買った場合、価格コムの最安値で見ても、
01レンズが14,362円、02レンズが20,650円で、計35,012円。
一方、01、02付きのダブルレンズキットが35,500円ってことは、Q本体は488円ですか?
…というような事を考えて、昨日ダブルレンズキットのブラックを逝っちゃいました。
これでシルバー、ホワイト、ブラックと3色そろってしまいました。
キャンペーンバッグ欲しさにQ10ボディキット(シルバー)も買ってますので、
同じようなカメラが計4台も…。これじゃ、もはや単なるコレクターですよね。
日常的にはQ10を使用し(現行機種だしプラスチックボディなので惜しくない)、
Qの方は毎日触ったり眺めたりしてニヤニヤしてます。
これだけの投資をするカネがあったら、もっと性能の良いカメラが買えているのに、
我ながら莫迦みたいと思うこともありますが、私にとってはQってそれだけ不思議な魅力があるんですよね。
書込番号:15613149
13点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/05 23:32:51 | |
| 2 | 2020/10/21 7:55:36 | |
| 24 | 2019/03/23 18:29:44 | |
| 6 | 2019/01/16 23:12:32 | |
| 9 | 2018/01/28 11:44:56 | |
| 5 | 2022/05/18 12:19:04 | |
| 13 | 2017/06/26 22:17:34 | |
| 26 | 2017/05/22 16:20:33 | |
| 10 | 2017/04/11 21:32:12 | |
| 4 | 2016/06/11 21:03:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)







