『ファームアップ1.12しましたが、これは不具合でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『ファームアップ1.12しましたが、これは不具合でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件
別機種
別機種

はじめまして皆様、いつもいろいろと参考にさせていただいております。
先ほどQを最新のバージョンでファームアップしました。
ところが、メニュー画面から設定をし直してましたが、カスタムイメージ デジタルフィルター 
HDR撮影 多重露出等の設定が選択できなくなってしまいました。みなさんのQはどうですか?

書込番号:16031594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/04/18 21:43(1年以上前)

太陽貴妃さん こんばんは

先ほどファームアップして再設定を行いましたが
ドラマチックアートも元に戻り
太陽貴妃さんが指摘された症状は有りません
何が原因なんでしょうね

書込番号:16031734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 22:01(1年以上前)

記録設定をRAWもしくはRAW+にしてないですか?
私はまだ前回の不具合ありのフォームですけど、
そこの設定はjpegの時だけ変更できます。
あっ、でも
RAWでもカスタムイメージは変えられるはずだけど。

書込番号:16031840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 22:05(1年以上前)

ごめんなさい。
太陽貴妃 さんの貼り付けた画像確認したら
jpegでしたね。
私もあとで、フォームアップして確かめてみます。

書込番号:16031867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/18 22:10(1年以上前)

てっぱんさん 昼間の人さんご返答ありがとうございます。
ファームアップしますとすべて初期状態になります。
この初期状態がこんな状況になっております。
Pモード動画モードすべて同じ状況です。再度ファームアップしましたが、変わりませんでした。

書込番号:16031890

ナイスクチコミ!0


SVUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 22:24(1年以上前)

クイックダイヤルが・以外(1〜4)になっていませんか?

書込番号:16031953

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/18 22:26(1年以上前)

今、フォームアップ終わりました。
太陽貴妃 さんのような状態にはなりませんでした。
他の項目はまだ確認していませんが
この部分については正常です。

スマホで太陽さんの名前をコピペしたらへんな記号と数字が入ってしまって申し訳ない。

書込番号:16031961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/04/18 22:29(1年以上前)

MY Qで再現してみました
クイックダイアルが1〜4のどれかになっていませんか?
OFFにして下さいませ

書込番号:16031980

ナイスクチコミ!2


junshinさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/04/18 22:31(1年以上前)

おっと回答がダブってしまいました
失礼いたしました

書込番号:16031990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/04/18 23:05(1年以上前)

SVUさんJUNSHINさんありがとうございました。
ご指摘のとうりしましたら。
治りましたありがとうございました。

書込番号:16032189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング