『Cマウントレンズで撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1275万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】PENTAX-02 STANDARD ZOOM

ご利用の前にお読みください

PENTAX Q 02ズームレンズキット の後に発売された製品PENTAX Q 02ズームレンズキットとPENTAX Q10 ズームレンズキットを比較する

PENTAX Q10 ズームレンズキット
PENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキットPENTAX Q10 ズームレンズキット

PENTAX Q10 ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1276万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:1/2.3型/CMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

PENTAX Q 02ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 2月16日

  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX Q 02ズームレンズキットのオークション

『Cマウントレンズで撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX Q 02ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX Q 02ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX Q 02ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Cマウントレンズで撮ってみました

2013/05/11 12:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット

クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
別機種

06 TELEPHOTO ZOOM

CINOR 17mm 1,5

CINOR 75mm 2,5

Cマウントレンズで試し撮りをしました。レンズはSOM BERTHIOT CINOR 17mm 1.5と75mm 2.5の2本を使ってみました。フランスレンズの特徴的な甘く優しい表現です。

書込番号:16120539

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/05/14 20:58(1年以上前)

トイレンズともちょっと違う、ふんわりしたフィルム写真のような写りですね。
Cマウントは敷居が高いと思っていましたが、試してみたくなって来ました。


4枚めのファインダーにも惹かれるものがありますね。

書込番号:16133276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 09:43(1年以上前)

旅心の楽しみさんへ
Cマウントのシネマ用レンズはとても面白いです。絞り開放で撮った時の背景に出るぐるぐるボケや放射状のボケはシネレンズの特徴的なものです。特にCINORの17mm 1,5のレンズに出るボケは何とも言えず面白いです。ただし私が使っているSOM BERTHIOT CINOR 3本のレンズは60年も前の物で、塵や埃でレンズの分解掃除が必要でした。

写真の外付けファインダーはCINORの17mmを使う時のCANONの85mです。CINORの25mmを使う時はライカの135mmSBOOIを使っています。CANONとは全く別の世界が開けます。

書込番号:16135176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/15 11:38(1年以上前)

間違えました...ライカの135mm外付けファインダーはSHOOCでした。SBOOIは50mmでした。

書込番号:16135451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX Q 02ズームレンズキットのオーナーPENTAX Q 02ズームレンズキットの満足度5

2013/05/15 21:10(1年以上前)

アノニム75さん>

CINOR 17mm 1,5 のグルグルボケはどうしたらこうなるのか
楽しい写りですね。
個人的にはCINOR 75mm 2,5の写りが気に入りました。

いずれもなかなかお目にかかれないレンズのようですね。
60年前というと私が生まれるより前のレンズなわけで
それがちゃんと使えるということが感動的です。

書込番号:16137027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/05/16 09:24(1年以上前)

当機種

CINOR 25mm 1,5

旅心の楽しみさん

コメント有り難うございます。
昨日、SOM BERTHIOT CINOR 25mm 1.5の分解掃除を終え、距離リングの不具合がやっと解消できました。試し撮りをしたのでUPします。参考にして下さい。

書込番号:16138668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX Q 02ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX Q 02ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX Q 02ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

PENTAX Q 02ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング