『k-01レンズキット\44,800』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

標準

k-01レンズキット\44,800

2012/04/24 18:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:297件

k-01レンズキット(k-01・DA40mmF2.8 XS)
イエロー・ホワイト・ブラック
カメラの大林<<<条件付き価格>>>

各色限定10台 \44.800(税込・送料別\740~)

上記の価格での購入には会員であり、現金支払いである事が条件です。

参考になれば幸いです。

書込番号:14480024

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/24 19:23(1年以上前)

グッジョブ!!

書込番号:14480189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2012/04/24 20:08(1年以上前)

いとしのエリツィンさん

(*^^)v

ちなみにクレジット払い(要会員登録)は、\48,172の価格となってます。

書込番号:14480397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/24 20:14(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000340245/pricehistory/

順調に値段が下がっているようですね?

書込番号:14480428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/24 21:15(1年以上前)

4万円台になったら購入予定。

書込番号:14480737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2012/04/24 22:14(1年以上前)

じじかめさん
>順調に値段が下がっているようですね?

価格設定の主導権が消費者よりになってきましたね。

white-tiiger
>4万円台になったら購入

この製品の製造コストはおそらく、
ボディ\6,500 撮像素子\7,000~8,000 ビスケットレンズ\3,500~4,000と予測してますので、ゆくゆく末期の価格ともなると3万円切り何て事も?あるかもしれませんね。

書込番号:14481103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/04/24 22:50(1年以上前)

別機種

これで何を写すの?

ぢゅど〜ん(* ̄▽ ̄)o┳o┳━
レンズ代を引いたらいくらなの〜w

書込番号:14481317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:297件

2012/04/25 00:31(1年以上前)

が〜たんさん

K-01で鳥撮りする人はいないでしょうから、何を写すためのものなんでしょうかね。


<価格情報>
追記:カメラの大林、現在価格55,204円となっておりますので限定価格販売は終了したようです。

書込番号:14481864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2012/04/25 06:22(1年以上前)

末期になると3万円台ですか。考えますな。

書込番号:14482403

ナイスクチコミ!1


ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:89件

2012/04/25 22:20(1年以上前)

当機種

宇宙コブラさんこんばんは。
>K-01で鳥撮りする人はいないでしょうから、何を写すためのものなんでしょうかね。
居てますよ。
K−01に東独ツアイスの300mmf4+1.7倍AFアダプターで手持ち撮影したケリさんです。

書込番号:14485151

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:297件

2012/04/26 22:50(1年以上前)

ken-sanさん

こんばんは〜〜

偏見的なコメントをしてしまいましたのでお恥ずかしい限りです。

'ケリ'って言う鳥なんですか、始めて見ました。(^^)

獲物でも見つけたのかな?
必死な目をしてますね。

書込番号:14489264

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング