『驚異の画質』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信10

お気に入りに追加

標準

驚異の画質

2013/03/30 05:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5
当機種

撮って出し

はじめまして、37年位前のOM-1購入以来の一眼。先月届き実物見るのも触るのも初めて。
B&Bレンズキットここのレス見て迷わず決めました。
まずは一枚貼ってきます。

書込番号:15955299

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/30 06:19(1年以上前)

素晴らしいですね!
なによりスレ主さまの感性とテクニックが♪

でも…なんで泣いてるのかなぁ?


あ、花粉症♪

書込番号:15955391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/30 07:32(1年以上前)

http://shop.pentax.jp/c/c1015/

製造完了したのが惜しまれますね。

書込番号:15955514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/30 08:24(1年以上前)

じじかめさん、でも、あれなら一眼レフのレフを外してライブビュー…K-02は簡単なのかも?
ちょっと一般うけするベーシックデザインにするだけでの魅力的なんじゃないですかね。
EVF搭載で、k-5Uまんまのデザイン…バリアングル付のK-02…売れると思いませんか?

僕なら買うけど(笑)!

書込番号:15955645

ナイスクチコミ!4


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/30 09:10(1年以上前)

松永弾正さん、「ちょっと一般うけするベーシックデザインにするだけで」

ニュ、ニューソン先生の立場が^^;

書込番号:15955793

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/30 09:53(1年以上前)

mozza さん
味の素の瓶は美しいし、素晴らしいデザインだと感嘆していますよ〜(冷汗)!

書込番号:15955925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/30 19:27(1年以上前)

機種不明

松永さんありがとうございます。
なぜ泣いている?:理由は登録日にgodzillaが引退した日だからです。
これが泣かずに居られますか?
それはさて置き、K-01 ¥36,000 こんな値段でこんな画質はアリですか?
これに名マウント乗せたらどう言う結果に!!
当分は、この子とのお付き合いですが。
 雨の日ばかりで我慢出来ず撮ったものですが・・・。

書込番号:15957800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2013/03/30 23:09(1年以上前)

納得!

書込番号:15958818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/31 08:03(1年以上前)

当機種

ISO10000でも難なくトリミング出来ました。

書込番号:15959809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/03/31 08:31(1年以上前)

当機種

マクロじゃ無いので、ギリギリ接近撮りしたものを切り取りしてみました。

書込番号:15959866

ナイスクチコミ!2


貞太郎さん
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 09:47(1年以上前)

mozzaさん。

K-01の失敗の原因は(あくまでも営業上の失敗ですよ。製品的にはよいできだと思っています)、マーク ニューソン氏の起用にあったと思っています。K-02がでる場合は社内デザイナーのほうが、よいデザインをだしてくれるんじゃないかと。

書込番号:15960112

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング