『〔アウトレット品〕』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

〔アウトレット品〕

2013/09/27 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

特価情報?

PENTAX K-01 ボディ ホワイト×ブルー¥25,800(税込)

http://www.mapcamera.com/item/2996100072666

書込番号:16638241

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2013/09/27 16:46(1年以上前)

フジヤカメラでも同額ででていましたよ。

書込番号:16638762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1707件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2013/09/27 20:15(1年以上前)

今見たらフジヤカメラは9/28,29限定特価 24,800 円(税込)になってました。

2台あるのでさすがに買いませんがお安いですね。

書込番号:16639364

ナイスクチコミ!3


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/09/27 20:51(1年以上前)

やす〜〜っ!

死ぬほど安ぅ〜う〜ぃ!

でもHDレンズが欲しいのでガマンガマン(爆)

書込番号:16639507

ナイスクチコミ!2


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/27 21:31(1年以上前)

 >2台あるのでさすがに買いませんが

 機種違いですが、同じく、マップカメラで、

 K-30の新品アウトレット、
 
  クリスタルホワイト・ブルーが、36,800円ですね! 

  http://www.mapcamera.com/item/2996100054150
  http://www.mapcamera.com/item/2996100054174



 

書込番号:16639647

ナイスクチコミ!2


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/09/27 21:49(1年以上前)

やすっっっつ!

おーい 誰かあああああああああ

(しかしPENTAXさんの陰謀にはのらんよ)

書込番号:16639726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/28 10:48(1年以上前)

一部のコンデジより安いですね。 見なかったことにしておこう!

書込番号:16641464

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2013/09/28 13:14(1年以上前)

>K-30の新品アウトレット・・・・・

 流石に、
  
   もう、SOLD OUTですね。

書込番号:16641943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/28 13:54(1年以上前)

じぇ!

書込番号:16642063

ナイスクチコミ!2


SushiCoreさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度4

2013/09/29 22:42(1年以上前)

こちらのスレを見て早速注文しました。(笑)

1:1のフォーマットで撮れるのは面白いですよね。
気楽さと奥深さを楽しみたいと思っています。

書込番号:16647874

ナイスクチコミ!4


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5 Web!ke 

2013/09/29 23:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

なんか音楽でもききながら

小説の挿し絵にどうかな

1:1 って むずかしいな

自称: ヘンなものクリエーター

おめでとうございます

気楽さと奥深さ・・ うまいっ!

私の場合は、気楽さと気楽さでございます^^;

楽しみましょうね

書込番号:16648167

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:6件 挑人ブログWON!! 

2013/10/09 20:10(1年以上前)

Fカメラのアウトレット ボディのみが千円下がったのが現在では元の価格に戻り、今度はアウトレットでない、パンケーキレンズ付きが千円下がっています。(このコメントを書いている時点でのお話)

Yカメラも同様にパンケーキレンズ付きを千円ダウンしています。 最近Yカメラもポイント還元後でFカメラを下まわる積極的な価格を提示するようになっており、Fカメラも一部送料を無料化しています。 お互い意識しているのか?

どちらにしても、ホワイトアンドブルー色、寒くなってくると触手が伸びなくなる色なので、もっと安く販売したほうが良いと思いますよ。薄型キットレンズ付きで3万円以下を期待。しかしFカメラ、Yカメラが販売終了すると他店がいっせいに価格を上げるのでしょうね。



書込番号:16685373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング