『液晶保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルムについて

2014/05/02 13:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

駆け込みでK-01のレンズキットを購入しました。使用前に液晶保護フィルムで液晶をプロテクトしようと思い、ケンコーの商品に専用フィルムがあるようでしたが、どこを探しても販売終了となっています。ケンコーのHPにも製品データが掲載されていません。K-01専用でなくても良いのですが、現行商品で一番フィットする液晶保護フィルムを教えてください。

書込番号:17472615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/02 13:41(1年以上前)

645D用の液晶フィルムがぴったり合いますよ。
私も3台目を購入し645D用の物を使っています。
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0101100117

書込番号:17472642

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/02 13:44(1年以上前)

私も最近K-01を購入しました。
そのときに見つけたのがこちらになります。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008BLUAFA

もしかしたらOptio用が使えるかもしれませんよ。

書込番号:17472651 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2014/05/02 13:54(1年以上前)

美ら海倶楽部さん こんにちは

サイズが無い時 自分は 100均に売っている大きめのサイズの保護フィルム購入し カットして使っています。

大き目の物購入すれば 貼るの失敗しても何枚か取れますし 100円ですので 気軽に使えます。

書込番号:17472676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/05/02 14:06(1年以上前)

すかいほ〜くさん、yuzusudachiさん、ありがとうございました。
Optio K-01専用でOKなんですね〜...値段でまずこちらを選択してみます(笑)
早速手配します。K-01がもう2週間ほど箱の中に眠っています。画像を見るのが楽しみです。

書込番号:17472706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/05/02 14:12(1年以上前)

もとラボマン2さん、こんにちは。アドバイスありがとうございました。
なんとか、商品がありそうです。確かに予備としては大きめのフィルムをバックに入れておいても良いですね。
いざという時に役に立ちそうです。

書込番号:17472721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/02 17:41(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4907822092441/

こう言うのは使えませんか? 別の型のものをニコンD3200で使っています。

書込番号:17473190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング