『以前に撮ったコスモス』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

以前に撮ったコスモス

2014/11/25 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 
当機種

K-01にトキナーのマクロと組み合わせて撮りました。古いレンズですがなかなかよくぼけるので満足です。

書込番号:18206419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:47件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度4 KOTARO_PARADISE 

2014/11/25 21:09(1年以上前)

透明感があって綺麗ですねえ(*^^*)。

素晴らしい!。

書込番号:18206488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:606件 ジャンクカメラ烈伝 

2014/11/25 21:22(1年以上前)

ありがとうございます^ ^

K-01はヒントが合いにくいデメリットもありますが、オールドレンズでMFで撮る時は液晶で拡大ピントが出来て便利です。

最近のPENTAXの一眼なら同じ事が可能なのかもしれませんが。

書込番号:18206561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-01 レンズキットのオーナーPENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2014/11/27 01:16(1年以上前)

これは素晴らしい。
前ボケが何とも。。

ゼロワンでこの角度、労作とお見受けしました。

書込番号:18211331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 PENTAX K-01 レンズキットの満足度5

2014/12/09 23:53(1年以上前)

当機種
当機種

こんにちは、私もK-01 + タムロンZoom 18-200mmで以前コスモスを撮りました。K-01は一回売却したのですが、ブルーのモデルが出てまた欲しくなって 値段が下がり切った時に買いました。綺麗に写るので買いなおして良かったと思います。

書込番号:18254592

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング