『今さらですが 😁』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc PENTAX-DA40mmF2.8 XS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション

PENTAX K-01 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 レンズキットのオークション


「PENTAX K-01 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

今さらですが 😁

2019/04/01 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 レンズキット

クチコミ投稿数:12件
別機種

程度の良いK-01がありましたので買ってしまいました。
桜を撮りにいってきます。

書込番号:22572829

ナイスクチコミ!12


返信する
令 和さん
クチコミ投稿数:25件

2019/04/01 16:59(1年以上前)

3台も買われたのですか?
どれも可愛いですね。
このカメラも購入リストに入れておきます。

書込番号:22572890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/04/01 17:30(1年以上前)

つい😁
黒/黒以外買ってみました。
どれを持って行くか悩む 笑

書込番号:22572935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/01 19:00(1年以上前)

>Saitama Cityさん

安くなってついつい。

有りがちです。

書込番号:22573122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/01 19:28(1年以上前)

そろそろスペアを買おうかな( =^ω^)

書込番号:22573183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2019/04/02 04:42(1年以上前)

>Saitama Cityさん
ちょうど昨日、家族でお出かけの際に久し振りに持ち出しました。このカメラだと肩の力抜けて気軽に撮れるんですよね〜。それでいて見た目から想像できないような素晴らしい画を出してくれます。そのギャップがまたイイ!唯一無二の存在ですし、長く大切に使っていきたいですね。

書込番号:22574199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2019/04/02 10:30(1年以上前)

>デジカメの旅路さん
そうなんですよ〜安くてつい
でも買いすぎたかな😁

>松永弾正さん
長く使うにはスペアも必要ですね。
買いましょう 笑

>☆Minimalist☆さん
唯一無二、確かにそうですね。
デザインには賛否両論ありますが自分は大好きです、マーク・ニューソンのデザインという事にも惹かれました。

書込番号:22574615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2019/04/09 21:45(1年以上前)

別機種

ブログに使用中のK-01 20-40mm

こんばんは。
今更なんていう事はありませんよ・・
私はずっとK-01主体でブログをやっています。
最近も桜を撮ってきました。ぜひご覧ください。
ヤフブロ終了でFC2に移行しました。過去記事も見れます。
https://0303mn.blog.fc2.com/

ちなみに私は新品未使用で全色コレクション(4台)、と他3台(新品購入)
で使っています。
使用中の3台は
ホワイトブラックはDA40Limited(時々)
ホワイトブルーはDA40XS(時々)
ブラックブラックはHD DA20-40ED Limited DC WR(ブログ用)

他コレクションはハッセル&ローライ、
Nikon DfやF3Limited、FM3A、NFM2、PENTAX KPなどなどありますが
K-01に嵌ってからはずっと使っています。
好きな所は二度と出ないであろうデザイン、ふっくらした大きさ、
軽量、APS-Cできれい、他の人が使っていない(笑)・・などなど。
基本風景や静物なので、AFも気になりません。

書込番号:22591110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2019/04/10 18:20(1年以上前)

>☆AMEX☆さん
こんにちは。
今さら、ではないですね 笑 ありがとうございます。
凄いコレクションですね、羨ましい。
実はKPも持っているんですが最近は出番がありません、ぱっとK-01持っておでかけです。
自分もデザインは大好きです。
後ほどブログ拝見させていただきます。

書込番号:22592635

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 レンズキットをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング