PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット
使用バッテリーは新発売のD-LI90Pと仕様に書かれていますが、
従来品のD-LI90とはどこが違うのでしょうか?
D-LI90はK-01で使えるのか念の為知りたいです。
書込番号:14144525
1点
新型は充電用に接点が追加されたはず。
使用には関係無いので、使えるんじゃないですかね。
未確認&憶測ですので、話半分で読んで下さい (^^
書込番号:14144533
![]()
1点
こちらのことでしょうか
デジタル一眼レフカメラ用リチウムイオン充電池および充電器の
改正電気用品安全法への対応について
http://www.pentax.jp/japan/news/announce/20120113.html
新しいタイプのバッテリーには新しいタイプの充電器をご使用くださいと・・・
それ以外何も問題ないと思いますが。
書込番号:14144608
![]()
1点
そうそう
昨年終盤から切り替わっているようです。
自分の記憶では、気を付けなきゃいけないのは、
「新型バッテリーを旧型充電器では充電できない」
ということです。
バッテリー爪の形状が違っていて、
物理的に充電器に挿入できないようになっているはずです。
書込番号:14147717
![]()
1点
情報ありがとうございます。
公式のスペック表には載っていませんが本体での互換はあるみたいですね。
書込番号:14153236
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/02/02 23:42:00 | |
| 9 | 2023/04/24 14:21:21 | |
| 1 | 2022/06/07 12:23:20 | |
| 6 | 2022/07/19 16:42:59 | |
| 7 | 2022/12/31 20:00:01 | |
| 19 | 2024/02/20 17:45:03 | |
| 48 | 2021/11/10 20:45:51 | |
| 6 | 2020/09/24 12:27:16 | |
| 9 | 2019/12/07 14:13:30 | |
| 7 | 2019/07/30 0:08:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










