『撮影してみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

撮影してみました

2012/03/17 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件
当機種
当機種
当機種
当機種

DA FISHE EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED

FA 43mm F1.9 Limited

FA 43mm F1.9 Limited

FA 43mm F1.9 Limited

雨天でしたので全て室内撮影です、参考になれば・・・

書込番号:14304078

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/17 20:58(1年以上前)

画質は文句無しですね。

書込番号:14304127

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 Soul Eyes 

2012/03/17 21:07(1年以上前)

DxO Markスコア、APS-C機最高スコア82を誇るK-5譲りのセンサーですから、予想されたこととは言え・・・
立派な高感度画質ですね♪
やはりミラーレスでは、K-01はトップクラスの画質番長になりそうですね。

書込番号:14304181

ナイスクチコミ!7


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/17 21:08(1年以上前)

よしもりもりさん

コメントありがとうございます♪

雨天でしたので初撮影は屋内となってしまいました、正直太陽光での描写も確認したかったのですが、後日ですね。

書込番号:14304184

ナイスクチコミ!4


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/17 21:16(1年以上前)

blackfacesheepさん

NEX-5N使いなので正直な所、高感度側では「かなわないだろう」と思っていましたが、十分太刀打ちが出来る事を実感しました、手振れ補正も役に立っている気がします、これに明るいレンズでミラーレス『新』高感度番長はK-01かも知れませんね♪

書込番号:14304232

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/03/17 22:01(1年以上前)

今晩は。見事な作例ありがとうございます。
時間がなかったのでしょうが、屋外での写真撮影はされたでしょうか。
私は、晴天時の屋外での撮影時の液晶が気になります。果たして、被写体を識別できるのか…。
出来ましたら、晴天時の屋外での撮影をされて、作例と液晶の見え方について感想を教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:14304522

ナイスクチコミ!5


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/17 23:20(1年以上前)

white-tiigerさん

はい、今日の関東はかなりな雨天でしたので屋外での撮影は全く行いませんでした、近々晴れた日に撮影を行い、white-tiigerさんの課題を検証してみようと思います。

書込番号:14304995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX K-01 ズームレンズキットのオーナーPENTAX K-01 ズームレンズキットの満足度5

2012/03/17 23:42(1年以上前)

スレ主様、ありがとうございます。よろしくお願いします。

書込番号:14305108

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/03/18 01:36(1年以上前)

いいなぁ。。


因みに、シャッターの押し心地はいかがでしょう?

書込番号:14305611

ナイスクチコミ!1


スレ主 労力士さん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/18 06:50(1年以上前)

MA★RSさん

おはようございます

ご質問の件、再確認してみました、深さは浅い感じがしますが自分的には良好(スムーズ)だと思います。

書込番号:14306031

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21668件Goodアンサー獲得:2919件

2012/03/19 03:02(1年以上前)

>労力士さん
 レスありがとうございます。

 今日、電気屋に見に行ってきました。
 良い感じですね。

書込番号:14311743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング