『K-01のカラバリ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション

PENTAX K-01 ズームレンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ズームレンズキットのオークション


「PENTAX K-01 ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ズームレンズキットを新規書き込みPENTAX K-01 ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 K-01のカラバリ?

2012/05/13 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ズームレンズキット

クチコミ投稿数:429件
別機種
別機種
別機種

K-01 + 借り物のDA35ゴールド

K-01 + DA35パープル

K-01 + 標準のビスケットレンズ

カラバリはしばらく出ないようですね。残念。個人的にはグリーンのラバーいいと思うのですが。

私はパンダ色にしました。
DA35の色変えると結構楽しいです。

書込番号:14556384

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:429件

2012/05/13 12:40(1年以上前)

ああっ、テーブル拭かなかったので、ほこりまで綺麗に写ってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

慌てて今拭きましたが後の祭り。
見えないことにしてくださいY(>_<、)Y

書込番号:14556401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/13 17:09(1年以上前)

ほこり…僕には全く見えません

インディアン、嘘つかない

書込番号:14557136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/14 01:39(1年以上前)

パープルはかなり印象が変わりますね!
ヨーロッパの人にウケそうです。

書込番号:14559049

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/05/14 09:11(1年以上前)

おちゃるまるさん、こんにちは。
K-01は、デザイナーさんもいるんで、カラバリは出ないっぽいですね。
といいつつ、いつかテコ入れでやってくるんではないかと・・・
ペンタは、こうやってレンズで遊べるのも嬉しいところです。
35mmだけじゃなく、2〜3種はレンズ展開して欲しいですよね。
安DA50mmの登場はまだかなぁ?カラバリももちろん期待したいところです。

書込番号:14559576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2012/05/15 00:55(1年以上前)

ふりむけばインディアンさん

インディアンさんの言葉を信じて今日見直してみたら確かにホコリが見えないような・・・(;^_^A


ジェンソン・ブットンさん

はい!これがやりたくてパンダカラーをチョイスしました。
ピンクのDA35もきっと合うと思うのですが。女性のオーナーさんお願いしますっ。(≧∇≦)b


やむ1さん

カラバリ期待しつつ待ちたいです。

>安DA50mmの登場はまだかなぁ?カラバリももちろん期待したいところです。

これ私も欲しいです!

ペンタックスさーん!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

書込番号:14562499

ナイスクチコミ!2


PARISIENさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/18 06:34(1年以上前)

K−01のパンダとパープルのDA35の組合せ本当にイケてますね!できれば私もマネをしたいので(^_^;)フィルターの色と品番を教えてもらえませんか?よろしくお願い致します。

書込番号:14574652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/18 19:48(1年以上前)

機種不明

量販店にて、モックでこんなことしてみました^^

書込番号:14576702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2012/05/18 21:08(1年以上前)

誰も来ないね。
まぁ貼っていくよ。
http://shop.kitamura.jp/files/fotophoto/mycolorfilter/index.html
これより安いショッブもあるので探してみて下さい。

書込番号:14577001

ナイスクチコミ!2


PARISIENさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/18 21:25(1年以上前)

グリーンサンダーさん
拝見させて頂きました。おちゃまるさんのカスタムのフィルターはマルミ49mmのパールイエローかな?と判断いたしました。
今回はわざわざありがとうございました!

書込番号:14577053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2012/05/19 18:09(1年以上前)

PARISIENさん、

返答遅くなりました!すみませんm(_ _)m

グリーンサンダーさんの書き込みどおり(感謝!)、
マルミの49mm パールイエローです。

http://www.marumi-filter.co.jp/mycolorfilter/index.html

もしカラフルパンダ見かけたらお声がけください〜(^-^*)/

書込番号:14580328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2012/05/19 18:14(1年以上前)

ジェンソン・ブットンさん

イエロー+DA35イエロー 色も完璧に合ってますね!

ものすごいインパクトです。

このキット出したら関西でムチャクチャ売れるかも・・・(^▽^;)

書込番号:14580346

ナイスクチコミ!1


PARISIENさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/19 18:20(1年以上前)

おちゃるまる様

メッセージありがとうございます(^-^)/
おちゃるまるさんのK-01(パープル)が素敵でどーしても、どーしても気になってしまって…
なのでもしご面倒でなければ全体が分かる近距離からの写真を1〜2点UPして頂けませんか?ご無理を申しますが、もし可能でしたらよろしくお願い致します。

書込番号:14580368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2012/05/20 12:55(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
機種不明

PARISIENさん

こんにちは。
ありがとうございます。PARISIENさんにも気に入ってもらえてうれしいです。
リクエストにお応えして画像を何枚かアップします。


私は最初からパープルのDA35あったので選択の余地なしでしたが、
パンダ + DA35ピンク
パンダ + DA35ブルー
黒 + DA35茶メタ
黒 + DA35紺メタ
あたりもカッコいいのかな、と思います。
カラーフィルターも合わせて考えると結構楽しいo(^∀^)o ですね。

書込番号:14583658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:429件

2012/05/20 13:04(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明
別機種

PARISIENさん

たくさん撮ってしまったのでっ!
こちらもご覧くださいw

書込番号:14583680

ナイスクチコミ!2


PARISIENさん
クチコミ投稿数:6件

2012/05/20 17:31(1年以上前)

おちゃるまる様

無理なリクエストにお応え頂き、ありがとうございます!
どの角度から見てもやっぱりお洒落可愛いですねーww
フィルターの黄色がいいアクセントで西欧の香りがします。本当に素敵です♪(´ε` )
またボディとレンズの提案もありがとうございます。今回のアドバイスをしっかり参考にして購入したいと思います!
真似をしてしまったらすいません(^_^;)
この度は本当に、本当にありがとうございました。

書込番号:14584449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:429件

2012/05/20 23:56(1年以上前)

PARISIENさん

>真似をしてしまったら…

ぜんぜんOKです!
K-01抱えてどこかで偶然会えたら、と思うと楽しそうじゃないですか!

進捗ありましたら是非教えてください〜ヾ(〃⌒ ―⌒)ノ

書込番号:14586121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ズームレンズキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング