『スズキとはどんな関係』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:480g PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL、smc PENTAX DA L 55-300mmF4-5.8 ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-01 ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-01 ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-01 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-01 ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-01 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

スズキとはどんな関係

2019/12/07 08:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-01 ボディ

クチコミ投稿数:39件
機種不明

こんな所に写ってます

新型ハスラーの先行情報サイトに登場してます。

書込番号:23092127

ナイスクチコミ!9


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10682件Goodアンサー獲得:1282件

2019/12/07 08:04(1年以上前)

ハスラーのボディカラーオレンジとカメラのグリップがイエローでイメージ的に合うからでは?

書込番号:23092135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/12/07 08:20(1年以上前)

デザイナーの好み

書込番号:23092167

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/12/07 08:58(1年以上前)

全然関係無い。だからロゴも消してる。
ここ、20年位か?
映画でもドラマでも不自然な位、ロゴを改変したり
消したりしてる。
反対にスポンサーと利害が一致する場合は不自然な位ロゴを強調してる。
「下町ロケット」や「グランメゾン東京」でも経営が苦しい設定の筈なのに最新型スバル車乗ってる
とか。

書込番号:23092219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/12/07 09:03(1年以上前)

関係はないと思います、単に内装との色の兼ね合いでしょう。奇抜な色のカメラはペンタックス以外ではあまり聞きませんし。

書込番号:23092226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4190件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/12/07 11:21(1年以上前)

ハスラーは BABY−G とコラボしたから カシオ ならば分かるよね。

で リコー が カシオから POP事業 を継承したのが 2018年。

ただし カメラが現行品でないから これは関係ないね。

書込番号:23092466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4190件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2019/12/07 11:30(1年以上前)

あ それと メンテナンスリースでクルマを入手するなら 新車 になるよなぁ(笑)

ちなみに トヨタの 個人3年間レンタル(1500km/月)だと、メンテ任意保険込みで 4万/月からあるぞい。

書込番号:23092478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/12/07 12:10(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 不倫関係・・・
⊂)
|/
|

書込番号:23092551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2019/12/07 12:40(1年以上前)

こんにちは、Forestskierさん

私が両メーカーの製品を愛用しています。
なんとなく共通の物を感じさせるんだよね。
スズキ社員にペンタックスのユーザーが多いのかも。

書込番号:23092611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11278件Goodアンサー獲得:148件

2019/12/07 14:13(1年以上前)

元SJ30乗りでペンタックスファンの僕的には嬉しい♪
(*´ω`*)

しかしハスラーがこれだけでかくなると
スペーシア・ギアとキャラがまる被りだよなああ…

書込番号:23092814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-01 ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-01 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

PENTAX K-01 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング