『オーナーズBOOK発売情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ118

返信33

お気に入りに追加

標準

オーナーズBOOK発売情報

2012/03/26 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

「ご存知でしたらすみませんが?」

「OM-D E-M5のオナーズBOOK」がカメラマンから4/27に発売予定です!!

E-30・E-5でも出なかったのに、これはやはり売れてるから??
いずれ、ファンそしてオーナーとしては嬉しいですね。

小生は、今日予約入れてきました。おまけで例のOM-1ミニチュアが付録で付きます。
定価は1、995円(税込)

欲しい方は、是非ご予約を!!

楽しみが、倍増しました!!早くコイコイE-M5!!

書込番号:14350980

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/03/26 22:33(1年以上前)

おお!
楽しみにいていたムック本の情報ですね。
予約します♪

書込番号:14351641

ナイスクチコミ!2


愛凛子さん
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/27 00:15(1年以上前)

mabo-871様、情報ありがとうございます。

OMの名前復活は、いろいろ言われましたが、成功でしたね、

予約もかなり入っているんでしょうね、60マクロ、75と夏?発表と楽しみです。
先に手頃な、45f1.8からです。



OM-1ミニチュアの付録は、配られたのと同じも物かな?

書込番号:14352293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 モデル★ジャパン  

2012/03/27 00:35(1年以上前)

mabo-871さん
予約を入れており今週は一日が長くなりそうです・・・
あと何日と数える日々です。

新たな楽しみの情報ありがとうございます。

書込番号:14352404

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/27 09:12(1年以上前)

mabo-871さん、

おはようござます。

アマゾン、楽天ブックス、モーターマガジン社のサイトで検索しても見つからないんですが、
どこで予約できるんですか?

書込番号:14353278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:14件 TAKAチャンネル 

2012/03/27 18:43(1年以上前)

自分も「OM-D E-M5のオナーズBOOK」の情報や予約先を探していますが見つからず^^;

その代わりに・・・
「OLYMPUS PEN & OM-D アートフィルターパーフェクトブック」
出版社:玄光社、 発売日:2012年3月30日、価格: 1,600円(税込み 1,680円)
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2012a/if120319plazaj.cfm

なんて書籍も出版されるそうですよ^^/

書込番号:14355048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/27 19:59(1年以上前)

本屋さんで聞いたら「情報が見つからない」と言われました(+_+)

書込番号:14355366

ナイスクチコミ!2


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/27 21:01(1年以上前)

本屋さんで見つからない方へ

カメラマンシリ−ズ「オリンパス OM-D E-M5オーナーズ BOOK」モーターマガジン社
SBN978-4-86279-304-1 雑誌コード 68745-04で予約してみてくださいね!! 

書込番号:14355694

ナイスクチコミ!3


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 23:46(1年以上前)

mabo-871さん

その本が掲載されているサイトを教えていただけませんでしょうか。

書込番号:14356772

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/28 08:55(1年以上前)

当初は純粋にどこで予約できるんだろうと疑問を持って探してましたが、
新手の釣りでしたね。

スレ主さん、ごくろう!

書込番号:14357885

ナイスクチコミ!1


makoto_dさん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/28 10:09(1年以上前)

おはようございます。

スレ主さんは、本屋で予約したのでは??
ちなみに、言われる本に関しては、まだWEBでは見当たらないですが、今月号の月刊カメラマンに載ってますね。

書込番号:14358089

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/28 10:32(1年以上前)

makoto_dさん、

そうでしたか。これから確認してみます。

スレ主さん、

早とちりだったかもしれません。失礼しました。

昨日三省堂と文教堂で聞いた限りでは書店での取扱いなし。上の方で
他にもそういことを書かれてる方がいらっしゃいますが、スレ主さんはもう
ご予約もされたのですね。他の書店でも聞いてみます。

書込番号:14358175

ナイスクチコミ!0


PZOさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/28 14:48(1年以上前)

わたしも予約したくて、いろいろ探しましたが、見つかりませんでした。

不親切なスレ主さんです。


モーターマガジン社に直接メール問い合わせいたしました。

返答文です。

平素は弊社発行の雑誌をご購読いただき、ありがとうございます。
またこの度は、弊社コーポレートサイトにメールをお寄せいただき、
お礼申し上げます。
お問い合わせいただきました「オリンパスOM−D E−M5
オーナーズBOOK」ですが、発行間近になれば、
・Amazon
・楽天ブックス
・セブンネット
のネット書店でもご予約になれますが、現段階であれば、お近くの
書店さまにて、ご予約いただく方法が最も早くご入手いただけます。
その際、

1、モーターマガジン社から4月27日に発行されること
2、雑誌コード 68745-04

をお伝えいただけると、スムーズに行くと思います。
この雑誌には、別添で「オリンパスOM−1ミニチュア」が付きます。
以上、よろしくお願い申し上げます。


書込番号:14358981

ナイスクチコミ!4


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/28 21:00(1年以上前)

何で?不親切だの!!釣り!!だの言われなきゃいけない!!(怒)

親切心で伝えてるのに、情けないですね!!
同じオリンパスファンとして!!

良く確認して、予約なりしてくれよ!!又は、今月(4月号)カメラマン買って175Pを見て
自分自身で確認してくれ!!

書込番号:14360279

ナイスクチコミ!16


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/28 21:55(1年以上前)

スレ主さま、

お怒りになるのもごもっとも。申し訳ございませんでした。

ただ、私以外にも貴殿の書き込みに困惑された方はおられるようです。

また、何よりも、貴殿がおっしゃるように、貴殿の書き込みを読んだ側がしっかり探さなければならないような情報なのであれば、何のための書き込みだったのか私には理解できないというのも事実です。

こちらのサイトの書き込みには様々な種類のものがありますし、色々な方がお使いなのも承知した上で、そのように感じました。

もちろん、軽はずみな言動をしてしまった私を正当化するつもりはございません。

改めまして、申し訳ございませんでした。

書込番号:14360644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/03/28 22:48(1年以上前)

「カメラマン」買いました。
載ってますね。
このページを見せて予約すれば良かったですね。

本屋さん、今はPCで探索出来るからすぐに分かると思ったのですけど、そうでもないのですね...
発売元も言ったのですが。
モーターマガジン社が、HPに載せてくれてたら良かったのですけど。
(本屋さんでも、HPを見ていたようです)

ミニチュアストラップが欲しいので(^.^)買います。
情報ありがとうございました。

書込番号:14360984

ナイスクチコミ!1


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 09:11(1年以上前)

ジェネレーションギャップですな。

本の予約と聞いてネットを思い浮かべる人。本屋で予約する人。

ここには前者が多いってことか。

書込番号:14362543

ナイスクチコミ!5


大憤志さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:2件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/03/29 10:23(1年以上前)

スレ主さん、情報有難う御座います。

早速、近くの本屋で予約してきました。出版社が分かれば確保できるとのことで、「モーターマガジン社の4月27日発売、OM-D、E-M5オーナーズBOOK」で予約可能でした。

書込番号:14362746

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/29 10:35(1年以上前)

おっと、普段はこの手のスレはナナメに流すだけなんだが、いきなり目の端に maboさん のお怒りが見えてしまったんで上から下まで全部読んじゃった通りがかりのもんです。おひけぇなすって。

ちょっとアレだったね、両者とも不幸な行き違いだったね。

でもまあ結果論からすればスレ主さんの落ち度じゃないでしょ。

本は実在するんだし、不特定多数のみんなの予約までスレ主さんが責任もつ必要ないし。
言ってみれば、予約システムとタイミングの問題だと思う。

−−−−−−−−

こっから下は一般論。特定の誰かに対して、ってわけじゃない。

未完の情報だからオレやワタシが困惑して間違えたんだ、だから情報提供者が悪いって論理はおかしいと思うよ。

いや、オレさんやワタシさんが情報提供者にお金とか払ってんのなら別。

でもさ、例えばスレ主さんは善意で、しかも無償の情報提供者。
それなのに、さらに完璧を要求され、しかもアフターサービスまでやらないと文句言われちゃうの?

そんなん、誰も情報提供しなくなっちゃうよ(笑)

また、情報なんて様々な形してるんであって、しかも、未完、つまり100%の確度じゃない情報しかない。
むしろ完璧な情報しか投稿されてないクチコミがあったら教えて欲しいよ。

だいたいね、情報なんて玉石混淆が当たり前。

どれが玉でどれが石か、そしてどの玉がいい玉かなんて各人の価値観や能力次第だし、
それは玉や石のせいでもなければ、玉石をここに置いていってくれたヒトのせいでもないでしょ。

書込番号:14362786

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/29 11:58(1年以上前)

今時だとネット予約の方が早いってのが普通ですもんね
前人気見て緊急発売って感じでしょうか

書込番号:14363015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/30 19:39(1年以上前)

久しぶりに、オリンパスのクチコミを見たけど、
これは、酷いねぇ…

スレ主さんは、親切心で書いたのに、
「新手の釣り」だの、不親切だの…

同じ、オリンパスユーザーとして、情けないですね…

書込番号:14369098

ナイスクチコミ!7


masanbjさん
クチコミ投稿数:19件

2012/04/27 10:24(1年以上前)

こんな瑣末なことでここまで炎上するなんて、情けない。

書込番号:14490556

ナイスクチコミ!3


スレ主 mabo-871さん
クチコミ投稿数:511件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/27 10:40(1年以上前)

masanbj さん

そうなんです!!思い出したくもないが、問題の「オーナーズBOOK」が予定通り今日発売です。

先ほど、本屋さんから連絡ありました。早速、取りに行ってきます。
まあ〜!!気を取り直し、この本を参考にE-M5の性能を100%引き出したいと思います。

書込番号:14490587

ナイスクチコミ!2


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2012/04/27 10:49(1年以上前)

ISBN(インターナショナルスタンダードブックナンバー)を明記しているので、検索方法を紹介いたします。今後の検索にお役立てください。
http://alisato.web2.jp/link/srch_isbn.htm
このページなどで、検索できます。

書込番号:14490604

ナイスクチコミ!2


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 12:47(1年以上前)

な〜んだかいつまでもすっきりしないスレですな。

まさか今頃までいじいじと続いていたとは。

スレ主さんも早く気持ち切り替えて!

glossyさん なにげにナイスですな。

書込番号:14490896

ナイスクチコミ!2


Sonocciさん
クチコミ投稿数:52件

2012/04/27 12:59(1年以上前)

>賢弟さん
本日発売になったのでこのスレッドがリフレッシュされただけだと思いますが。。。
念のためフォローです。

書込番号:14490924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/27 13:19(1年以上前)

Sonocciさん

あんたいい人なんだろうなぁ。

そりゃ今日が発売日だからスレ主さんも帰ってきたんだけど、

最後の書き込みから1か月近くもたった今頃になって

>こんな瑣末なことでここまで炎上するなんて、情けない。

って書き込んで蒸し返すバカとか、

自作自演か?と思えるくらいに、すぐそれに反応して

>思い出したくもないが、

って始めるスレ主さん。

どう思う?

それ以外の人もなんかみんながおかしくなってるスレだなぁと、今見返して
そう思うねぇ。

モロ荒らしっていうじいさんを最近はやたら見すぎたせいかもしれないけど、
このスレはそういう確信犯的な人間がいないのにこんなになっちゃって。

確認もしないでうかつなことを言っちゃう人たち、あやまっても許さない人たち、
今頃蒸し返す人たち…

そして、それを面白がってる俺。誰が一番悪い?あ、ひょっとして俺?

書込番号:14490977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/27 13:53(1年以上前)

アマゾンでは6-10日後の出荷ですね。気付くのが遅すぎた!
近所の本屋で探してみます。

遅ればせながらスレ主さん情報有難う。

書込番号:14491050

ナイスクチコミ!2


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/27 14:39(1年以上前)

賢弟さん、mabo-tp.さん、
過日は軽はずみな言動で大変失礼いたしました。

改めておわびいたします。
不良父さんさん、みなさま、

罪滅ぼしというつもりではありませんが、楽天ブックスには在庫があります。

今朝の時点では予約受付中となっていましたが、楽天ブックスは「在庫あり」となるまであてにならないので待っていました。

予約受付中の場合は在庫数も表示されますが、今朝の時点では残り8冊でしたので急がれた方がよいかもしれません。

書込番号:14491140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2012/04/27 20:40(1年以上前)

アマゾンで予約して、今日届きました。

E-M5の予約特典はシルバーのミニチュアで今回は黒のミニチュア。

2色揃って嬉しいです(^.^)

本の内容も、見ごたえありそうでいいですね。

しっかり勉強して、使いこなしたいです。

書込番号:14492069

ナイスクチコミ!1


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/27 21:17(1年以上前)

ウチにもAmazonから届きました^^

書込番号:14492224

ナイスクチコミ!1


OM-4 CuZnさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/27 21:36(1年以上前)

[14388335] ムック本 amazonで予約受付開始 のスレをたてた者ですが、まだ 届かない。
かなり早めの予約だったはずなのに・・・私の本は今 何処 (T_T)

書込番号:14492296

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/28 07:33(1年以上前)

楽天は大量に仕入れ直したようで、在庫は残り45冊です。

書込番号:14493620

ナイスクチコミ!1


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2012/04/28 08:44(1年以上前)

賢弟さん

今更なんですが、

>確認もしないでうかつなことを言っちゃう人たち

ネットで検索して、書店にも行かれているのですから、「確認」はされた
のではないでしょうか。雑誌に載っているというカギとなる情報がないから
見つけられなかっただけでしょう。

書込番号:14493750

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング