『発送連絡がきました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

発送連絡がきました

2012/03/30 20:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

クチコミ投稿数:19件

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ [シルバー]ですが、近くのカメラ店で一カ月前に予約したところ
木曜日に出荷数が少なく出荷が困難の連絡がきました。そこでその晩に、ビックカメラの
ネット販売予約をしたところ、本日発送の連絡をもらいました。さすがビックカメラですね。

書込番号:14369198

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/03/30 20:16(1年以上前)

最近は大規模量販店は、内金無しで簡単な予約を大量に入れてますね。
(で、予約した方に電話して、キャンセルなら次へどんどん回していく)
で、なんとしても初期出荷の入荷台数を大量確保しようとする動きが垣間見えます。

まあ、予約分以上入荷されても、量販店はすぐ捌けるわけですし「悪」ではないのですが。
本当に欲しい人に回るように、予約はきっちり制御して欲しいですねえ。

書込番号:14369258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/30 23:45(1年以上前)

私は3がつ27日の予約で、入手は4月の中頃かなと思っていたら入荷の電話があってびっくり。カメラのキタムラです。予約時は「いつになるか判りません、取り合いなもので」と店員さんがおっしゃっていたのに、発売日に受け取れることに。

でも仕事の関係上受け取りは4月2日になってしまいます。残念!!

早く、撮ってみたいです。ワクワク。

あー、伸ばしてもせいぜいA3(半切?)ぐらいなので解像度は気にしません。

ネガキャンの方はそんなに大伸ばしされるのでしょうか。すごいですね。まさか、モニター上で拡大して云々ってなことはないんでしょうね。

書込番号:14370284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/30 23:59(1年以上前)

私にも発送通知来ました。
購入はオリのオンラインショップです。
でも今出張中のため受け取りは日曜日になりそうです。
早くいじり倒したいなぁ(^-^)/

書込番号:14370357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング