『OM-D E-M5無事入手。^^;』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

OM-D E-M5無事入手。^^;

2012/04/01 00:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ISO6400

ISO6400

ISO3200

ISO2500

本日、無事にOM-D E-M5を入手できました。^^;
シルバーのレンズキットです。

今日は春の嵐のような天気で、午後は雨まで降ってきたため、夕方に高感度特性も兼ねてちょっと撮影。^^;
ISO6400までは私的には十分許容範囲ですね。v^^

高感度ノイズ低減は弱にしていますが、十分きれいです。

書込番号:14375736

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2012/04/01 00:32(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

今もOMを使い続ける私には
この機種は大変気になっております。

作例大変参考になります。
ISO6400でもかなり良い感じですね。

書込番号:14375826

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cil8087さん
クチコミ投稿数:216件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5

2012/04/01 00:51(1年以上前)

テクマルさん、こんばんは。

E-M5、よいですよー^^;

今まで4/3の弱点であった、高感度特性も十分使えるようになりましたし。
あすは、天気も良くなるようなので、もっといろいろと撮影してみます。^^;

書込番号:14375901

ナイスクチコミ!0


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2008件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/01 04:08(1年以上前)

猫さん、カメラ目線でカワイイですね。

ウサギさん飼いたいな、ネザーランドドワーフがイイかな。
でも生き物飼うのって大変ですよね。
庭の木や花の手入れもしなければならないし、今はまだ無理のようです。

暫くは、OM-Dがペット代わりと云うことで撮影愉しみます。

書込番号:14376299

ナイスクチコミ!0


ごびさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/01 07:42(1年以上前)

到着日に入手できて羨ましいです。
私のところにも発売前日、発送メールが届きましたが、
北海道までは届きませんでした。
噂通り高感度に強いですね。
私も猫撮りするんで、強力なパートなーになりそうです。
楽しんでください!!

書込番号:14376522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5 ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2012/04/01 10:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ストラップを付け替えてみました

レンズはほとんどパナ製なんです

室内撮影から始めましたが、もう「すっごい」ですね。
スイスイ撮れます。
メインはキヤノンEOS5D MK-Uですが、E-P3での不満点が解消されてますますµ4/3の出番が増えそうです。

書込番号:14377075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング