『撮影後のプレビュ−画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 撮影後のプレビュ−画面

2012/05/02 00:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

スレ主 K-xさん
クチコミ投稿数:28件

5D2を売却して手に入れました
予約していなかったので発売日前日に個人でやっているお店に店頭販売分はないか
片っ端から電話して何とか当日手に入れました

購入してからはここを覗くのが日課になっています

前にどこかでプレビュ−がアイセンサ−に連動しないというのを見ました
最近まで僕も撮影したら再生ボタンを押して液晶画面で確認と
若干不便だなと思っていたのですがこの間プレビュ−の時間を設定する項目に
オ−トがあるのを見つけました。

アイセンサ−連動ではないですが撮影後ファインダ−に数秒、液晶に数秒と
自動で表示してくれるようになりました
これでいちいち再生ボタンを押す手間が省けてファインダ−から目を離して
液晶を見るとちょうどプレビュ−が表示されるような状態になりました

既出なら申し訳ありません
ですが僕のようにまだ知らない人がいるかもと思いまして^^

楽しいカメラですよね
フルサイズからの買い替えですが後悔していません
今はア−トフィルターにハマッてます^^




書込番号:14509386

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2012/05/02 07:49(1年以上前)

K-xさん おはよ〜

5D2を売却してまで 購入するとは すごい決断ですね!

それだけ 魅力があるカメラと思います。

昨日、名古屋のビッグカメラに実機がありましたので 触ってきました

思ったより 小さいですね!(レンズも含め かなり小さい)

ミラーレスでは 一番 できの良いカメラではないでしょうか?

海外でもかなり注目されているみたいです。

書込番号:14510015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2012/05/02 07:55(1年以上前)

今まで撮影後にはモニターで確認していました。なるほどファインダーにも表示できるのですね。
ファインダーに表示できないことに使い勝手の悪さを指摘されていた方もいらっしゃいましたので、その情報は知らない人にはきっと役立つと思います。

書込番号:14510031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2012/05/03 00:13(1年以上前)

K-xさん、こんばんは。

それ、量販店にいるオリンパスの人に教えてもらって、わかりました。
ほんと、わかりづらいですよね〜(笑)
わたしはキヤノンのAPSHからですが、望遠以外はこっちで十分じゃないかと思うほど楽しいカメラだと思っています。

書込番号:14513668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング