『フォトショップの camera raw が対応してます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,500 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5 ボディとOLYMPUS OM-D E-M1 ボディを比較する

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ
OLYMPUS OM-D E-M1 ボディOLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

OLYMPUS OM-D E-M1 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月11日

タイプ:ミラーレス 画素数:1685万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:443g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2012年 3月31日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ボディのオークション

『フォトショップの camera raw が対応してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ボディを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

camera raw 6.7 というバージョンで OM-Dのrawファイルが読めるように
なっていますね。
Light Roomの方は対応していないようです。
同じメーカーなのにこの違いはなんなんでしょうね。

書込番号:14618461

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/29 14:10(1年以上前)

RC版でとっくに対応してますよ

書込番号:14618568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/05/29 15:07(1年以上前)

CS5 CameraRAW6.7(英語版は対応済)
CS6 CameraRAW7.1(RC・・・お試し版)
LR3未対応?
LR4.1
5DV D800 も同様。

書込番号:14618686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:583件

2012/05/30 11:13(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

最近は PS も LRも使うのやめて、やっと Viewr2に慣れてきたところなので、
とっくに対応していたとは知りませんでした。

ところで RC版というのはどこでダウンロードできるのでしょうか?
adobeのページは一生懸命探しても、そこにたどり着く事ができません。
因みに LRは 3なのですが。

書込番号:14621860

ナイスクチコミ!1


rsaku2008さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/30 14:03(1年以上前)

Photoshop CS6でも正式にCamera raw 7.1のアップデートが適応されました。

LightLoomは確認していませんが、Ver.4は適応されていると思います。

書込番号:14622397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/05/30 15:36(1年以上前)

Adobe Photoshop Lightroom 4.1 アップデート(Win/Macintosh)がでています。

書込番号:14622621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件

2012/05/30 17:51(1年以上前)

LightRoomはバージョン3が発売された時も、それ以降はバージョン2の
アップデート版はリリースされていないようですね。
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/pslrwin.html
LR3 は 6月に発売されていますが、LR2 のアップデートは 4月で終わっています。

過去の例から言って LR3のユーザー(E-M3)は、LR4にアップグレードするしかなさそうですね。
まぁ実売価格は adobeの製品にしてはバカ高い価格でもないので
アップグレード版発注しました。

書込番号:14622939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月31日

OLYMPUS OM-D E-M5 ボディをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング